勘弁してください(´・ω・`)

美勇伝説Ⅲ 追加公演?

http://www.tsunku.net/t_tv_info.htm
つんく♂tv!!!にZeppSendaiで追加公演の表記(26分40秒あたり)。
本当か誤植かは不明。
ここで追加されたら今まで計画してたものが全部パーになるんで勘弁して下さい(´・ω・`)


美勇伝説Ⅰで増えた一般販売のみ5月28日の公演は当落が1ヶ月前。
誰かカントリーの9月2日が増えた時とかスフィアみたいな緊急具合が知ってる人はくあしく(;´Д`)
予定はあったけど何かの理由でなくなったのに、つんく♂tv!!!には載っちゃったっていうことを願いたい(泣)。

美勇伝 beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
今週も一週間経つ前のメモ(ノ∀`)
・今日はみーよDay
みーよの得意料理はきんぴらごぼう
みーよが自分で似てると思う動物はネズミ
・前回の「梨華ちゃん」問題を解消しつつあるみーよ
→ついつい「石川さん」って呼んでしまい、みよりかに突っ込まれる唯ちゃんがまたキャワス
→唯ちゃんが呼び方を「梨華ちゃん」に戻すと梨華ちゃんが「いやみったらしい」とか(´・ω・`)
・唯ちゃんは美を保つために髪の毛を朝晩トリートメントしている
・グダグダなファッションチェック(ノ∀`)
→川*´^`)<生足
・「(シリーズ物の映画の)3とかを一番最初に見るならそのシリーズ見ないよ」と言うも、
 ミッションインポッシブルは「あ、アタシ2見てから1見た」という梨華ちゃん(・ω・)/
・今回は1時間フルでやってる和歌山放送が特番でお休み。
→それでも「一部の地域の皆様とはここ(50分)でお別れでーす」
→和歌山でしか聞けない10分間は幻に(´・ω・`)


次回は唯ちゃんがメインだそうです(・∀・)
でも「石川さん」っていっぱい言っちゃったからなくなるかもしれないとか(ノ∀`)

コメントレス

◇8さん
早かったですね(ノ∀`)
おいらは一度も見れず(ノ∀`)