番号持ち運び

どうも、携帯乗り換えるならウィルコムな人です(ノ∀`)
メアドは変わっちゃうんだから、どこに乗り換えようが面倒(・ω・)/

CDフラゲ

CDS 大塚愛恋愛写真
CDS GAM「メロディーズ」
CDS 安倍なつみ甘すぎた果実

℃でもきらりでもないよ(ノ∀`)
フラゲなのは大塚愛さんだけです(ノ∀`)
安倍さんとGAMのCDはまだ買ってなかったので買ってきました。
新宿のタワレコに℃と小春のサインがあったよー。


あー、来月の美勇伝さんたちの新曲も℃と同じ形式でシリアルナンバー入ってるのかな?
それとも今までみたいに当たりカードかな?
いっぱい買う準備はできてますよっ(`・ω・´)

極秘訪中

ちょっと!ちょっとちょっと!
ttp://blog.goo.ne.jp/misuzudayo0331/e/7b4f46d54d27c7894e2e12cb0c8fd899
いつの間に中国行ってるんだよ(ノ∀`)
ってか、もう梨華ちゃん金髪じゃなくなってるジャマイカ(ノ∀`)