アタイはガッカリだよ!!

飲み会から帰宅したカニ(・ω・)/


今日は一日休みだから唯ちゃんにお手紙書いて日本シリーズでも見てまーす(・ω・)/

(・ω・)/

おはよううどん(・ω・)/
よく寝たなぁ(ノ∀`)

NAMI TAMAKI"学園祭TOUR Vol.3"

昨日、高千穂大学で行われた玉置成実さんの学園祭ライブに行ってきました。
・16時に西永福駅で大佐と合流。その後に弟子さんとワッタさんと合流。
・学園祭自体はそろそろ終了な感じでした(ノ∀`)
・学内のA→学外のA→学内のB→学外のB・・・って感じで入場
・学外販売のチケながらAブロック1〜4番のチケ持ってて、15列目の中央くらいに陣取る(ノ∀`)
・最初の5曲でシングル曲が1曲もない件(ノ∀`)
・青井さん(ダンサー)カッコ可愛い(*´∀`)
→何度か誤爆した(ノ∀`)
→玉置さん殆ど見てねぇ(ノ∀`)
→近くに居たハロヲタが打ってて周辺が爆笑だったらしい(ノ∀`)
→全部で約1時間。シングル曲が全体の半分くらいしかなくてマジヲタ向けのライブだったかと。
→終演。
・新宿へ移動。飲み会のため、うちだけ神田に向かう。

関東ゆうき一派オフ

玉置さんの学園祭ライブの後に一派のオフ(ノ∀`)
メンツは兄貴・くるるん。・もん様・ナウさん・MMRくん・途中から弟子さん・うち。
・くるるん。「俺帰る」ALL「じゃあ5万置いてって」
・いちゃいちゃ祭(・ω・)/
・こっちから半分は変態
・れいなでは無理だった
・俺もう帰れない


・20時入店で店を出たのが1時過ぎ(ノ∀`)
・くるるん。の神田の別荘へ
・兄貴と夜勤明けのもん様&くるるん。は即落ち。
・パーティー班の話ばかりでスイマセン(ノ∀`)>MMRくん
・始発で帰宅。


喋ってたらいつの間に4時半って凄いね(ノ∀`)
皆さん乙ですた(・ω・)/

ハロモニ。

先生の金髪ヒドス(・ω・)
赤いリボン付けた唯ちゃんテラキャワス(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)