村一揆か!

後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜

夜公演だけですが行ってきました。
いつもの箇条書きレポ(ノ∀`)


・17時15分くらいに会場着。
・とうきゅうさんとくりぽんさんとはるちゃんハケーン
→くりぽんさん久しぶり(´∀`)
→とうきゅうさんとくりぽんさんは少々談笑してお別れ
→コンビニ行って、中入る(ノ∀`)
・グッズはパンツとかいろいろあるけど、パーティーDVDマガジンだけ購入。ってか、パンツ売り切れ(ノ∀`)


・8列10番台。隣は通路(´∀`)
→後ろの方にはるちゃん。ほぼ壁推し(ノ∀`)
・開演
・終了(ぇ
・はるちゃんと駅前のビルディでメシ食べて、都営新宿線で帰宅。
本八幡から笹塚止まりの各停とか(´・ω・`)
→笹塚から乗った電車が各駅で地元駅まで最速とか(´・ω・`)
本八幡から全部各駅停車とか(´・ω・`)千葉トオス。


去年も今までと違うなーとか言ってたと思うんですが、今年もまた去年と違った感じです。
とりあえずカッコイイ!って感じですね。
久々に聞く曲が多かったです。その辺はかなり高まりましたねー。
あと、♂ダンサー(アフロ)で誤爆した(ノ∀`)
行ければですが越谷か東京厚生に行ってみたいと思います。
とうきゅうさん・くりぽんさん・はるちゃんお疲れ様でしたー。


【発言集など】
・パンティ温泉(=パンディオンセ神戸)
・替えのパンツならありますよ
・壁推し
駒大苫小牧か!
・麻原か!
・村一揆か!
能登ビルディ
・山ぶとうで骨うずめる

コレクションハロプロカード

唯ちゃんの当たり写真がなかなか落とせません(´・ω・`)
ってか、出品がない(ノ∀`)
当てるまで買うのも無謀なので、気長に待ちますかね(ノ∀`)

コメントレス

◇りんりんさん
とりあえず、りんりんさんに引き取ってもらいたいものがいっぱいあります(ノ∀`)


◇はるちゃん
今日はお疲れ様でした。明日も頑張って下さいー。
唯ちゃんのカードありがとう(´∀`)


◇ともひこさん
メールの通りで。写真が着いたらまたメールしますー。