金髪

似合ってないです(´・ω・`)
新曲用の期間限定みたいだから、美勇伝説の頃にはまた変わってるんでしょうねぇ。


えーと、唯ちゃんにとっての秋は「食欲の秋」と「読書の秋」だそうで、
栗とさつまいもを食べながら読書して秋を満喫したいそうです(ポケモームービーより)。
個人的には「体育の秋」なので、唯ちゃんやラビッツのみんなとはしゃぎながらキックベースしたいです。
はいはい、キメェですね(ノ∀`)

美勇伝 beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html


一週間経つ前にメモ書き
梨華ちゃんが期間限定で金髪
・唯ちゃんは梨華マニア
・唯ちゃんの好きなタイプ「やさしい」「おもしろい」「かわいい」「人のことを悪く言わん人」「一途な人」
(4つ目が深層心理で思っている本当の好み)
・「梨華ちゃんって呼べない」が未だに美勇伝の悩み
・待ち受けポエム

→そうだね、プロテインだね・・・じゃなくて、そうだねいつも隣に居て欲しいね(キメェ
→从,,^ ロ ^)<ホットポカポカだね


とりあえず、ポエムを発表する前にテンパる唯ちゃんに萌え転がりました(ノ∀`)

パーティーDVDマガジン Vol.4


いやぁ、懐かしい。楽しかった思い出が蘇ります。
5月分のがないのがちょっと残念かな^^;郡山のメイド祭はまた見たかった(笑)
岐阜の辻ちゃんの聖誕祭や豊田での梨華ちゃんの代表ユニ姿は見れなかったから見れて嬉しい。
福岡のみんなのコスプレ姿ももう見れないと思ってたし。
またこの5人でのステージ見たいなぁ。
ってか、早く唯ちゃんに会いたいです(´・ω・`)


横浜ベイスターズ

58勝84敗4分。最下位。定位置逆戻り(´・ω・`)
春に悪いままそのまま。投手・野手含めて良かったのは村田と吉村と加藤くらいですか。
なんとか加藤が最多ホールドでタイトル取れた。あとは吉村が新人王取れるかどうか。
みんな二段モーションに苦しんだからしょうがないさ。・゜・(ノД`)・゜・。
大矢さん頑張って下さい。何やら鈴木尚典を再生させるようですね。
同じ左の外野手で歳が近い前田や金本があれだけ打ってるから、タカノリだってまだまだやれるさ。
でも、これまた歳の近い佐伯はイラネ(ノ∀`)
ということで、来年の予想布陣(野手のみ)。


・キャッチャー 相川
・ファースト  吉村(or佐伯)
・セカンド   種田(or藤田or内川)
・サード    村田
・ショート   石井琢
・レフト    鈴木尚(ダメなら吉村(ノ∀`))
・センター   多村(or吉村)
・ライト    金城


吉村は肩が強いから外野の方がいいのかもしれないけど、
佐伯に続くファーストもいないし、バッティングの方に重点を置いて欲しいからファーストがいいかな。
んー、でもすぐ多村がスペるだろうから外野に回されそうだな(ノ∀`)
ってか、多村はちゃんと来年も残るのかなぁ?(ノ∀`)
セカンドは藤田が打てるようになるか内川の守備が良くなればどっちかがいいと思う(ノ∀`)
二遊間の年齢を考えると藤田がショートで内川がセカンドっていうのが今後を考えると良いのかもね。
投手陣は去年を思い出して頑張って下さい(ノ∀`)
コンバートやらいろいろてこ入れがあるかもしれないけど、こんな感じ。

コメントレス

◇とうきゅうさん
市川→札幌と乙ですた。
「ここはサティアンか?」と思いますよね(ノ∀`)
都営線はもうちょっと急行増やしてくれるといいんですけどね。
新宿まで20個くらい駅がありますから各駅じゃ辛いです・・・って、地下鉄なんてそんなもんですかね(ノ∀`)