紅葉カラー

どうも、美勇伝さんのラジオで時折発せられる
川*´^`)<なんか今日アタシめっちゃ照れるんです
っていう発言に照れてる人です、こんばんは(ノ∀`)

今日もハロショ(ノ∀`)

原宿・渋谷へ行き、美勇伝さんたちのご当地写真購入。都内3店舗確保。
名古屋・大阪も落札。あとは京都店&札幌店のともひこさん&まいきゅうさんの報告待ち。
しかしアレだね、写真に「超→好きだよ(はぁと)」とか書いてあるの眺めてると照れるね(ノ∀`)


今日もコレクションハロプロカードを原宿・渋谷で中途半端に7枚ずつ購入(ノ∀`)
昨日の分と合わせて↓の感じになりました。
藤本美貴
高橋愛
熊井友理奈×2
斉藤瞳
三好絵梨香
矢口真里
(↓以下、今日出たヤツ)
田中れいな
道重さゆみ
徳永千奈美
矢島舞美
梅田えりか
村上愛
中島早貴
萩原舞
中澤裕子
飯田圭織
・アヤカ
村田めぐみ
後藤真希×2
当たりはありませんよ(´・ω・`)
欲しい方はお譲りします。出来れば唯ちゃんとトレードで(泣)
押し売りできそうにない人たちは出品しますかね(・ω・)


どうでもいいんだけど、渋谷店のうちのお気に入りの店員さんが、
推しがわかってるのかどうだか、唯ちゃんの写真をいつも一番上にしてくれてる気がします(ノ∀`)
美勇伝の欄のとこはいつも梨華ちゃんみーよ→唯ちゃんの順で書いてるからまぁそのせいでしょうね(ノ∀`)


あと、14日のごまコンのチケも落としました(ノ∀`)
夜だけしか行かないですが、舞い上がってるはると氏を眺めに久々に体動かしに行ってきます(ノ∀`)

パ・リーグプレーオフ第2ステージ 日本ハム×ソフトバンク

ダルビッシュお見事ですた。新庄は点が入った時とかいつもよりはしゃいでたな(ノ∀`)
明日は新人の八木が大舞台でどんなピッチングをしてくれるのか楽しみでーす。

コメントレス

◇りんりんさん
美貴ちゃんと飯田さんも引き取ってくださいよ(おい
武道館でしたら会場しに行きますよー