顎関節症

まぁ、長期間休んででもしっかり治してから戻ってくるのが彼女のためじゃないでしょうかね。
今後はどうなるのかわかりませんが、一日も早く帰ってくるといいですね。

中日ドラゴンズ セリーグ制覇

優勝おめでとうございます(´∀`)
うちのタイロンが今日も絶好調で何よりです(ノ∀`)
ったく、お金が欲しいからって中日に行きおって(・ω・)
ハムとタカのどっちが出てくるかわかりませんが、
おいらはセリーグ好きなので日本シリーズは中日を応援したいと思います(´∀`)
komaさんもおめ!


ビールかけの模様をテレビで見ていたのですが、
麻央ちゃんが出てる「NEWS ZERO」で見るか理央が出てる「すぽると」で見るか激しく悩みました(ノ∀`)
結局、麻央ちゃんの方を見ました(ノ∀`)


あー・・・優勝がかかってる試合だってのに地上波で放送がないってのはちょっと寂しいよな。
さんま御殿1週すっ飛ばしてでも日テレがジャイアンツ愛見せてくると思ったんだがな(・ω・)

ハロショ

ようやくお財布が潤ったのでハロショへ行ってきました(ノ∀`)
はいはい、ご当地写真買いに普段行かない上野店へ行ってきましたよ(・ω・)
巷でウワサの極悪非道アイテムのコレクションハロプロカードも7枚ほど買ってきました。
結果は・・・
藤本美貴
高橋愛
熊井友理奈×2
斉藤瞳
三好絵梨香
矢口真里
はいはい、当たりはありませんよ(´・ω・`)
みーよだけ引き取って押し売りしますのでヨロシク(ノ∀`)
なんか半分くらいはりんりんさんの推しだなぁ(ノ∀`)
明日もハロショに行ってきます(ノ∀`)