(;´Д`)

風邪引いた(;´Д`)
ダルかったからやろうとしてたこと全然やってない(ノ∀`)


とりあえず、BSでやってたワンダコン見ました。
あれで十分楽しかったのでDVDは誰かの家で鑑賞会してもらうか(ノ∀`)

beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
美勇伝さんたちの新しいラジオが始まりましたよ。
いやぁ楽しかったです。そして1時間は長い(ノ∀`)
BBLみたいにギスギスしてなくて良かったです(ノ∀`)
とりあえず、みーよ梨華ちゃんって呼んでるのが気になりました(ノ∀`)

パ・リーグ プレーオフ第1ステージ 西武×ソフトバンク

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2006100804
ここ2年のプレーオフで全くダメだった松中が絶好調ですね。
1勝1敗ってことでわからなくなってきました。


セ・リーグは中日がM2ですか。
エラーで逆転されるとか横浜ではよくあることです(・ω・)

コメントレス

◇komaさん
全員一致で爆笑とか・゜・(ノД`)・゜・。
悲しいニャン・゜・(ノД`)・゜・。
でも、間違ってないニャン(ノ∀`)


MMRくん
チケ取れなかったので行きません(´・ω・`)
みよゆいがレポーターやりそうな気がしたので行きたくなりました(ノ∀`)
美勇伝説終わってお金がもしあったら考えます(ノ∀`)


◇弟子さん
ポケモンのやりすぎです(ノ∀`)
スケバンはおいらはあと1回くらいかなぁ^^;