肉球

どうも、ポケモームービーの「今日は何の日」が唯ちゃんだと知って、
ポケモームービーに入会してしまった人です(ノ∀`)

プロ野球スポフェス美勇伝

http://www.ytv.co.jp/sportsfestival/index.html
今年もやんのか(ノ∀`)
誰か里崎にガッつきに行きたい人は居ませんか?(居ねえよ
明日早速チケ取りですかそうですか(´・ω・`)

文化祭DVDマガジン

見る暇がなくて、やっと見れた(ノ∀`)
娘。のDVDマガジンだけど、℃-uteのキャンプ体験が一番時間使ってるじゃないか(ノ∀`)



辻ちゃん美勇伝さんたちはネタ提供担当(ノ∀`)
娘。さんやベリさんたちがリレー形式で紙芝居を作ってました。



娘。さんたちの紙芝居を見て、唯ちゃんが「楽しそうだから私たちもやりたい」とか。
他のみんなは「私たちは進行役だからいいよ」だって。
でも
川;´^`;)<物語だけでもお願いします!
って言って勝手に進めてた。唯ちゃん必死すぎです(ノ∀`)
川 ´^`)<昔々あるとことに地球温暖化のことについて考えている可愛い可愛い〜女の子が居ました!



从,,^ ロ ^)<その女の子の名前は「ゆい」という名前で、一生懸命紙芝居を作りました!



( ^▽^)<その間に3人はおいしいケーキを食べに行っちゃった!



本当に食べに行っちゃうご一行(ノ∀`)
はぶらゆいちん(´・ω・`)



一人になった唯ちゃん。突然、川 ´^`)<寂しいニャン とか。
この後、激しく萌え転がったのは言うまでもなく。


この後にベリさんたちも紙芝居やって、℃のキャンプがあって。
エコクイズで「キャンプなんていつの間に行ってたんだよ」と思ったんですが、こういうことでしたか。



メンバーそれぞれが実践しているエコを紹介。
なんとなくまとめてみた(ノ∀`)


☆節電
吉澤ひとみ新垣里沙久住小春三好絵梨香清水佐紀夏焼雅
須藤茉麻梅田えりか矢島舞美鈴木愛理有原栞菜


☆節水
辻希美亀井絵里村上愛岡井千聖


☆ペットボトル分別
田中れいな徳永千奈美


☆レジ袋はもらわない
道重さゆみ中島早貴


☆着れなくなった洋服はあげる
嗣永桃子


☆シャンプー・リンスなどは詰め替え用
菅谷梨沙子萩原舞


☆エアコンの設定温度
藤本美貴


☆紙のムダづかいはしやん
岡田唯熊井友理奈矢口真里


☆上記いろいろ(ノ∀`)
高橋愛


☆地球を愛すること
石川梨華


さすが梨華ちゃんだわぁ(ノ∀`)
唯ちゃんは何か醤油だとかこぼした時に前まではティッシュで拭いてたそうですが、
紙の無駄使いをしないように台拭きで拭くようにしたそうですよ!
そんなおいらも何かこぼした時はティッシュ使ってたんですが、唯ちゃんがそうしてるのを見て、なるべく使わないようにしてます。
って、今日は豪快にお茶をこぼしたんですが、ティッシュしか拭くものがなくてティッシュ使いまくりましたけどね(ノ∀`)



ワンダコン舞台裏映像。唯ちゃんのアップはこれくらいしかなかったな(;´Д`)
ダンシン!シンギン!エキサイティン!オー!って気合い入れするのね。
卒業セレモニーみんな泣いてたなぁ。。。


あー、ワンダコンのDVD買おうかなぁ(ノ∀`)
買えたら買うか(・ω・)

Movie Walkerに美勇伝インタビュー

http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/report/report4513.html
これは大阪のスケバンイベの後にインタビューされたっぽいですね。


「主人公サキと心を通わせるキーパーソンを演じた岡田唯
撮影の待ち時間に甘いものを食べ過ぎて、太ってしまったとのこと」


パーティーでちょっと戻ったような気がしたのはこのせいか(ノ∀`)


「友達の大切さにも注目してほしいと思います」(岡田)


ここマジ重要。
ということで、8さんはこの辺も注目してきてください(ノ∀`)

ハロモニ

この前のやつやっと見た(ノ∀`)
ワールドプッチゲームだけ見た(ノ∀`)


・珍しく全滅で全員で苦丁茶飲む
肉球が「もう1回みんなで飲もうぜ」
→みんな当然「ヤダ〜」
→从,,^ ロ ^)<お腹触らせてくれたらいいよ


ワロスwwwww
こら肉球!もう一回飲みたいからって唯ちゃん引っ張ってくるんじゃない!(;´Д`)


今日・明日は休みだー(´∀`)
今日は関東どしゃ降りらしいから一歩も外出れないな(ノ∀`)
文化祭のDVDマガジン見て写真の整理して唯ちゃんに手紙でも書くかー。

コメントレス

◇じゅくちょ〜
制服となると、やっぱその辺に目が行っちゃいますよね(ノ∀`)