神無月

モノマネする人じゃないですよ(ノ∀`)
あれは神"奈"月ね(ノ∀`)


娘。コンが開幕しましたね。
武道館にでも行こうかと思いましたが、10月は金使ってられないので行きませんよ。

ってことで、今月の予定

21日 玉置成実学園祭ライブ@高千穂大学


以上(ノ∀`)

来月まで

ここ、あんまり更新しないと思います。
って、日ごろから大した更新してないですけどね(ノ∀`)
日常的なことは最近はミクシィにしか書いてないし、
ハローの事は殆ど唯ちゃん及び美勇伝のことしか書いてないし今月は書くことも全然ないだろうし。
まぁ、現場がないのが一番の理由ですけども(ノ∀`)
3月からずーっと現場が続いててなんか疲れたから、
なんとなく身も心もここもハローから離れてお休みしようかなと思いましてね。
リボンの終わりの方から今月にかけては一人になると色々と考え込んでしまってたんですよ。
とか思ったけど、舞台挨拶行ったらやっぱりそれなりに高まってしまったっていう状態(ノ∀`)


まぁ、10月は完全に玉置さんモードだしな(ノ∀`)

ロ、ロ・・・

ロビンちゃんがポッシボーに加入だってぇ!?
ってか、ポッシはつんく♂新会社に入ったからハローなのかそうでないのかよくわからんね(ノ∀`)

9月度検索ワード

ネタもないので例のヤツ(ノ∀`)


・認識系 メピラス(絶対身内だろ(ノ∀`))
・なっちちょ(「なっち」って打とうとして、テンパって「ちょ」まで入れたんだな(ノ∀`))
・浜松のヘルス「プレイボーイ」(越谷のエビちゃんに続き、またしてもヘルスで検索される日記(´・ω・`))
・んー あうあう(( ´ Д `)<んー あうあう)
大西ライオン(しーんぱーいないさー!)
・井口 みやび 夏焼(メジャーリーガーが居るな)
・もん様(これも身内だな(ノ∀`))


相変わらず「スーパーモンキー大冒険」と「エビちゃん(ヘルスの方)」と「もこみち」での検索が多いな(ノ∀`)