自称「爽やか」 竹内力

スケバン刑事公開初日 舞台挨拶(新宿&川崎)

夜勤明けで11連勤ど真ん中でしたが、気力出して行ってきました!
先週は歌舞伎町で、今週は会社の機械と壁の間そして山手線で寝るっていうここ2週の土曜日(ノ∀`)
映画の内容についてはなんせ公開初日なので詳しくは書きませんが、以下行動記など。


☆新宿
・整理券140番台前半。全席自由。8列目の中央右。
・司会が出てきて挨拶→出演者と監督がそれぞれ見どころなど話す。
・松浦さんが「今日はファンの集いじゃないですよね?」とか(ノ∀`)
・唯ちゃんはセリフが全て関西弁ということでナチュラルに演じられたそうです。その関西弁も見所の一つみたい。
・舞台挨拶終了→軍団員など次の舞台挨拶の錦糸町へ向け民族大移動( ´_ゝ`)
・おいらは普通に鑑賞。マサオの場面で歓声など(ノ∀`)
・終演後はみんな拍手してた。
・終わったのが14時くらい。このまま川崎直行しても早いので山手線で仮眠(ノ∀`)
→1周と3/4くらい回ってた(ノ∀`)


☆川崎
・一緒に観るクワ探さんよりも早く到着
・16時40分くらいにクワ探さんと合流
・H列どセンター
→テレビカメラいっぱい
→上記と同様に司会が出てきて出演者が紹介される
→川崎だけ竹内さん・長門さん・クボヅカが居る
竹内力ゼロズレキテェア!!!!!!!!!!(ノ∀`)
・この時の唯ちゃんは「いじめられ役だったけど撮影は楽しめた」と言ってたような
→あまりにキャワポすぎてうっとりして何言ってたかよく覚えてねぇ(ノ∀`)
→カメラがいっぱい居たせいか緊張してるように見えたな。
長門さんから松浦さんへ記念のヨーヨー型のケーキ贈呈
・ケーキ囲みながら撮影会
→竹内さんが写真撮られる時に「1足す1は?」って渋い声で可愛いこと言う件(ノ∀`)
・テレビカメラに向かって手振ってとか(ノ∀`)
・川崎はちょっと長めの舞台挨拶
・この回も普通に鑑賞。もう同じ映画を1日に2度見るとかないね!ないね!!
・クワ探さんと南武線で帰宅→分倍河原でお別れ。


☆舞台挨拶での唯ちゃん
今日はちょっと髪の毛にウェーブがかかってて、それを上に持ってきてポニーテールみたいにしてました。
服は私服かな。今日履いてたブーツはパシイベでも履いてた気がする。
いやぁ、可愛かったなぁ(*´Д`)


多英ちゃん
松浦さんの次に出番もセリフも多く、準主役って感じでした。かなり重要な役でしたね。
唯ちゃんいい役ができて良かったね。なんか見た後に嬉しくなった。
正直いじめられるシーン見て凹むのかなぁと思ったら、実際はまぁこの程度かくらいな感じ(笑)
演技はまだまだかもしれないけどさ、関西弁だからこそグッと来るセリフもあったりして凄く味のある感じだったと思います。
深作マジGJだわ。ありがとう。そして、多英ちゃんを助けてくれたサキちゃんにもありがとう(笑)


で、琴美ちゃんはちょっと出番が少ないです。
でも、多英ちゃんと琴美ちゃんの出会いのシーンは良いですよ。
松浦さん・梨華ちゃん中心で、みよゆいは同じくらいかなと思ったら松浦>岡田>石川>三好って感じでした。


☆その他
・自称「爽やか」 竹内力
・クボヅカのモテモテぶりに嫉妬(´・ω・`)
・とりあえず、深作の作品は理解ができん(ノ∀`)
・笑えるところもちょこちょこあるよ
・また渋谷行かないとな(ノ∀`)
・川崎のシネコンは音が凄く良かった。臨場感があった。
・今日も多英ちゃんの看板キタコレ(ノ∀`)
前売り券なくなるまで見に行こうかと思ったけど、暇がないので見るとしたらあと1回くらいかなぁ。


クワ探さんお疲れ様でした!
川崎のチケありがとうございました!

さて・・・

10月は唯ちゃんに会えないんだな(´・ω・`)<熊本トオイヨ
美勇伝説まで長いなぁ・・・。
とりあえず、お手紙はここ毎月出してるから書かないとな。