キボンヌ

どうも、落とした「美勇伝やねん!」聞きながら更新しようと思ったら、
内部エラーとかいうので今まで更新できなかった人です(´・ω・`)


ということで、「美勇伝やねん!」聞きましたー。
唯ちゃん、カントリー行きたいとか言っちゃいけません!(ノ∀`)
いやぁ、こうもフリートーク満載だと唯ちゃんがますます暴走するから楽しいね(ノ∀`)
今週も出るそうですが、今週は新番組もスタートですねー(´∀`)
とにかく、美勇伝のラジオが別番組だけど残って嬉しいです。


ってか、スケバンやらいろいろ見たいものがいっぱいあるので、
テストろだとかミスタードクターろだにお世話になりMAST(ノ∀`)


ということで、早速テレ東の「Eネ!」って番組落としました(ノ∀`)
この前の新木場のイベの模様。俺が2列に居た時の回じゃん(;´Д`)
唯ちゃんの深作のモノマネキタコレ(・∀・)

ハロショ新商品

【10/5(木)、ハロー!プロジェクトメンバー「コレクションハロプロカード(44種)」発売!!】
今までにないNEWタイプのコレクショングッズ「コレクションハロプロカード」が
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップに初登場します!!
カードに記載されているバーコードを、携帯電話のバーコード読み取り機能を使って読み取ってね♪
読み取った際に当たりナンバーが表示されたアナタには・・・
ナント!そのアーティストのL判サイズ生写真(非売品)を1枚プレゼントしちゃいます☆
お気に入りのアーティストの非売品の生写真がGETできるチャンス☆お見逃しなく!!


uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということで、唯ちゃんの当たり出たら誰かよろしくお願いします(泣)


【10/6(金)、美勇伝生写真「“リボンの騎士ザ☆ミュージカル”よりパート3」発売!! 】
先日行われた「リボンの騎士ザ☆ミュージカル」から新写真が発売されるよ!
ミュージカルの余韻を味わうのにぴったりなショットです♪カワイイ衣装にも注目してみてね!!


今回は淑女の衣装だそうですよ(*´∀`)


【10/7(土)、美勇伝メタリック生写真「“ご当地スペシャル”第1弾」発売!! 】
モーニング娘。Berryz工房℃-uteに引き続き美勇伝のご当地スペシャル写真がついに!
モール店を除くハロー!プロジェクトオフィシャルショップに登場するよ!
美勇伝メンバーのステキなご当地コメント入り生写真をお届け☆
光沢感があってゴージャスなメタリック生写真は美勇伝のメンバーのゴージャスさにぴったり?!
各店ごとにその地方のステキなお国言葉のコメントが入っているので、
全店分のコレクションをしてみても良し!
お気に入りのコメントのみを何枚もコレクションしても良し!!
お好みのコレクション方法で美勇伝のご当地コメントを楽しんじゃおう!!


あー、やっぱり出るんですね(´・ω・`)
第1弾っつーことは、これから第2弾とか出るのか。
京都店はまたともひこさんにお願いしようかな(;´Д`)
他はヤフオクだな(´・ω・`)


いやぁ、ここ最近の生写ヲタいじめが酷いね(つД`)

コメントレス

◇もん様
もん様ヲタだな(ノ∀`)


◇ナウさん
会社の近くとか(ノ∀`)
じゃあ会社終わってからそのまま(待て