withしようぜ

文化祭初日行ってきました。

まぁ、グダグダはグダグダでしたけども楽しかったです(´∀`)
詳しくは後日(ノ∀`)
皆さんお疲れ様でした。明日行かれる方は楽しんできて下さい。
明日は仕事ですが、終了時間目指してみなとみらいへ会場しに行きます(ノ∀`)


とりあえず、唯ちゃんの制服姿がキャワぽでした(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


【今日の発言集など】
・のっちー!!!!!!!!
・えりえもん長距離砲必死隊
・withしようぜ(連番する=withする 連番者=wither かおたんとwithは?) by もん様
・gzkwys(ギザカワユス)

続・生写真30枚セット

本日分は無事購入しました。
明日行くよって人は明日分をKBさんが買えたらKBさんから受け取ってください。
明日受け取れないという人はまた後日。いつ渡せるかがわからないですけども(ノ∀`)
以下、シェア表最新版(名前の無いとこ募集中〜(リジィエたん風))
吉澤ひとみ
高橋愛   → Hideさん
新垣里沙
藤本美貴  → りんりんさん
亀井絵里  → ガル♪さん
田中れいな → ともひこさん
道重さゆみ → 大佐さん
久住小春  → 小春丸さん
辻希美   → TUYO@さん
石川梨華  → メピラス
三好絵梨香 → メピラス
岡田唯   → メピラス
清水佐紀  → KBさん
熊井友理奈 → Marchさん
須藤茉麻  → TUYO@さん
菅谷梨沙子 → 大佐さん
夏焼雅   → めぐさん
徳永千奈美 → やっちゃん
嗣永桃子  → 大佐さん
梅田えりか
矢島舞美  → ともひこさん
村上愛   → ちど〜る☆さん
中島早貴  → KBさん
鈴木愛理  → どせーsan
岡井千聖   → Marchさん
萩原舞
有原栞菜  → 初代さん
矢口真里
石川梨華エコモニ。)  → メピラス
道重さゆみエコモニ。) → 大佐さん


あと、Bと℃の通販限定をおいらが買うことになりました^^;
おいらが美勇伝通販買うので、B班及び℃班の方から一緒に買ってよーってことになりまして。
行き先は↑のシェア先ということでよろしいでしょうか?
こちらも1枚150円(送料含む)ということで。ちょっと割り増しになるけど許して(ノ∀`)
娘。の分は誰か頑張って下さい(ノ∀`)

コメントレス

全部まとめて了解であります(ノ∀`)
もん様ごめんよぅ(´Д⊂