トドメ

文化祭グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_bunkasai/index.html
こりゃ鬼だ・゜・(ノД`)・゜・。
これぞ紙の無駄遣い。
ちっともエコじゃねぇよヽ(`Д´)ノ

と、いうことで・・・

あ、明日は7時半くらいに着きます(ノ∀`)


はいはい、30kくらい持ってグッズ売り場に参上します(´・ω・`)
以下、購入予定メモ。
・エコファイル付きコレクションピンナップポスター60種 \500×5
・エコファイル付きコレクション生写真/全60種 \500×5
・コレクションポラ風ステッカー/全27種 \300×5
・文化祭生写真30枚セット(A) \3000
・文化祭生写真セット美勇伝(A)/3枚セット \300
・文化祭生写真セット美勇伝(B)/3枚セット \300
・通販限定文化祭生写真セット美勇伝/3枚セット \300
・コレクションカード(全57種) \300×10
・ユニット別全部セット/美勇伝 \11000
トレーディング物はこれくらいで様子見。唯ちゃん出たらヨロシクです(ノ∀`)
オレが買った分は全部唯ちゃんに還元しろよ!・゜・(ノД`)・゜・。

生写30枚セットシェア

うちは16日しか行けないのですが、17日しか行けないKBさんと共同シェアという形になりました(っていう話をよみうりランドでしました)。
ということで、30枚セット両日シェアします。
既に予約が入ってるとこもあります(ノ∀`)


吉澤ひとみ
高橋愛   → Hideさん
新垣里沙
藤本美貴
亀井絵里
田中れいな → ともひこさん
道重さゆみ → 大佐さん
久住小春
辻希美
石川梨華  → メピラス
三好絵梨香 → メピラス
岡田唯   → メピラス
・清水早紀  → KBさん
熊井友理奈 → Marchさん
須藤茉麻
菅谷梨沙子 → 大佐さん
夏焼雅
徳永千奈美
嗣永桃子  → 大佐さん
梅田えりか
矢島舞美  → ともひこさん
村上愛   → ちど〜る☆さん
中島早貴  → KBさん
鈴木愛理
岡井千聖 → Marchさん
萩原舞
有原栞菜  → 初代さん
矢口真里
石川梨華エコモニ。)  → メピラス
道重さゆみエコモニ。) → 大佐さん


欲しい方はメールかコメントレスで。
身内優先、早い者勝ち。1枚150円でお願いします。1人2日分で300円。
18日しか来ない人の分は両日行く人に17日分を託したいところです^^;
とりあえず、18日は中には入りませんが会場には行こうかなと思います。
夕方まで仕事で、居れて1時間もないから中入っても微妙(´・ω・`)


◇KBさんへ
ということで、見てるかわからないけどこんな感じでどうでしょうか?
上手く授受できるかわからないですけど、なんとか頑張りましょう(ノ∀`)
余った写真はBと℃ならKBさんが持ってて、大人はこっちで引き取りましょうかねぇ^^;
なんかあればメールなりコメントレスなり下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントレス

◇もん様
リアルネームで呼ばれるなら毎日見たいよね(ノ∀`)