ディッシュのムダづかいはしやん

mepiras2006-09-17

今日は仕事で文化祭行けず(´・ω・`)
でも、会場まで行ってきました(ノ∀`)
チケないので中は入ってませんけどねー。
写真を回収するのと弟子さんとマリカーするのが目的です(ノ∀`)
今日は身内で行った人が多かったですねー。
皆さんと待ち合わせした時にあんなに居るとは思いませんでした^^;


写真の授受が終了したところで散会。
うちはのり。さん、大佐、弟子さんとメシ。
ガストで大の大人がマリカー大会(ノ∀`)
あとはフリナビ2の「Result」を鑑賞して盛り上がったり、弟子さんが文化祭で拾ったエコクイズの台本眺めたり(ノ∀`)
新事実が発覚したので、アームスTシャツ作り直し(というか、第2弾作成)のようです(ノ∀`)

文化祭初日レポみたいな

・8時ちょっと前に会場到着。イベント列に並ぶ。
・徹夜の初代さんと始発で来たどせーsanと談笑して時間潰す。
・10時くらいにkomaさん到着(というか発見(ノ∀`))、その直後にMMRくんも到着。
・開場と同時に中へ。


・2回目のイベ狙いだったのですが、余裕で1回目に入れました(・ω・)
→カメラの後ろの最前ブロックの柵の外のスペースにヲタが居たので、ここでいいかなーと思ったら・・・
→係員「そこはやめて下さい」 ヲタ「許可取ったんですけど」とちょっと揉める(;´Д`)
→揉め始めたら別の係員がいいよいいよって感じ許可。
→でも、揉めてるとこのちょっと外れたとこに突っ立ってたら排除(´・ω・`)
→最前ブロック左の方がまだ空いてたのでそこへ。結局7列目くらい。
→最前中央ブロック2列目に初代さん、うちと同じブロックの3列あたりにどせーsan。
・開会式
→唯ちゃん激しく逆サイド(´・ω・`)
・娘。の劇
→しょっぱい(´・ω・`)ってか、暑くて喉渇く(飲み物なし)&腹減ってくる(ノ∀`)
→この状態で1時間半立ちっぱなしはキチィ(;´Д`)
・ともいき(この辺の順番忘れた・・・)
→のっちカワ(・∀・)イイ!!
→後方はヲタ芸(ノ∀`)
月島きらりオンステージ
→適当にフリマネ
→またのっちキタ(・∀・)
スケバン刑事ヨーヨーチャレンジ
→唯ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→制服姿キャワ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→(*´∀`)<てへー
→コーナー自体は予想通り梨華ちゃんが先生と技を披露して、みよゆいが眺めてるといった感じ(ノ∀`)
上々軍団が売ってる食べ物を紹介するコーナー
→℃のメンバーが試食担当
→どせーsanが必死(ノ∀`)
・エコクイズ
→唯ちゃんBチーム。こっちキタ(・∀・)
→唯ちゃんセンターですよ(´∀`)
→絵を描いて回答する問題で・・・
→川 ´^`)<アタシ、絵めっちゃ上手いって有名ですよー
→唯ちゃん、それみよゆいヲタくらいにしかわからないよ(ノ∀`)
→とにかく、唯ちゃんはクイズで頑張ってました(´∀`)
ウルトラマン出てきてたけど、ウルトラマンの問題は誰も答えられず。ウルトラマンカワイソス(ノ∀`)
→エコクイズ終了と同時にイベも終了。捌けるの逆サイド(´・ω・`)
→えーと、劇の時間が退屈でした(ノ∀`)
→看板で必死なところをkomaさんにROMられてた(ノ∀`)
・どせーsan、初代さんとグッズ並び
→すげぇ列長いよ(;´Д`)
→買い終わるのに2時間かかった(;´Д`)
・ようやくメシ食える・・・15時過ぎてますけど(ノ∀`)
沖縄そばと紅イモソフトクリーム見て、「あ、唯ちゃんがI DOLLで食べてたね」ってことで即決。
→その後はフードコートでグッズ購入後に合流した方々とダベったり会場うろついたりステージ見に行ったり。
・トレーディング物開封
→唯ちゃんはピンポスで1枚出ただけ(´・ω・`)
→ってか、さゆ出すぎ(ノ∀`)
→コレクションカードの当たりは10枚買っても出ず。
→いざバトルフィールドへ(`・ω・´)
→まずはコレクション生写真を仕留める。「ありがとうございます、神です」って言われた(ノ∀`)
→次にピンポス仕留める。もうレートとか気にせず強気強気(ノ∀`)
夏ハロで唯ちゃんのグッズいっぱいくれた人発見!
→とりあえず、コレクションカードのハズレカードがないので変えて下さいと依頼。
→その後に「当たりってどんな具合ですかねぇ?」って話したら・・・
→「唯ちゃんの当たり持ってるの居るからちょっと待ってて」とかΣ(゜Д゜)
→持ってきたー!でも「やっぱ当たりは当たり同士じゃないとキビしいですよねぇ」みたいな^^;
→でも「いらないの全部と交換でどうよ?」とかΣ(゜Д゜)
→即、手持ちの唯ちゃん以外のトレーディング物を殆ど渡しちゃう(ノ∀`)
→「ありがとうございました!また来ます!」って言ったら「また来てよー」って言われました(ノ∀`)
→あ!
→ステッカーまだ無いのに全部渡しちゃった(;´Д`)
→ハズレカードがまだ4枚余ってたので強気の異種トレード(`・ω・´)
→愛理のカードでとりあえず1枚確保。
→その後にさゆ・のんさん・愛理3枚出してもう1枚確保。終了!
・どせーsanと初代さんと「のっち推しに行きましょうよ」ってことで4回目イベ途中から突入(ノ∀`)
→右サイド最後列に陣取る。
→試食担当がベリで(´・ω・`)とか(ノ∀`)
→komaさんとMMRくんともん様も来た(ノ∀`)
→ともいきキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→のっちぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
→前奏でミックス(ノ∀`)
→のっちパートで推しジャンプ必死!
→手拍子しながらみんなで回るところをうちらも手拍子して回る!
→きらりのところでのっち再登場!
PPPHでのっちコール!
→捌ける時ものっちぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
DQN全開乙(ノ∀`)
・その後にスケバン刑事ヨーヨーチャレンジ
→またまた制服唯ちゃん見れてもうおなかいっぱい(*´∀`)
・エコクイズは唯ちゃん出ず。
→でも、えりえもん長距離砲でみんな必死(ノ∀`)
→答えのボード出す時の司会の「では、一斉にボードを掲げてください」の一言で長距離砲掲げるえりえもん軍団(ノ∀`)
・初日終了ということで全員出てきたー
→えりえもん長距離砲持ってたけど看板にチェンジ(`・ω・´)
→(メ´Д`)V 川 ´^`)V
→終了
・Marchさん、komaさん、どせーsan、初代さん、もん様、ナイタンさん、MMRくん、うちの8人でジョナサンでメシ。
桜木町駅で帰宅組と8邸組と温泉組(初代さんだけですけども(ノ∀`))に分かれる。
→帰宅組はMarchさん・どせーsan・もん様・うち。もん様と横浜から東海道線乗って東京駅経由で帰宅。
→うちは東京駅経由だと激しく遠回りだけど、もん様と話したかったので遠回りしてみました。


とりあえず、唯ちゃんの当たりカード譲ってくれた方、見てないと思いますがホントありがとうございました(号泣)
また正月にでもお訪ねします(ノ∀`)
皆さん2日間行った人も片方行った人もお疲れ様でした。
KBさん写真ありがとうございましたm(_ _)mシェアに乗っかってくれた皆さんもありがとうございましたm(_ _)m