大西ライオン

夜勤明けの今日は何故か写真集を読みたくなったので、ハロハロとかI DOLLとか見てました(ノ∀`)
そして、I DOLLで萌え転がってました(ノ∀`)
というか、いよいよ明日なので高まりたくなって見てたんですよっ(`・ω・´)
(*´∀`)<唯ちゃんてへー(何


ってか、パシイベがネット抽選になってから一回も行ってないんですが、
列ってどーしてるんですかね?(;´Д`)
ハガキないから「何番ですかー?」って確認できないよね?(;´Д`)
呼ばれたりとかするのかな?(ノ∀`)

リボンの騎士DVDマガジン


これは3日くらい前にようやく見ました(ノ∀`)
出演者の皆さんが舞台用語をコント(?)しながら勉強してました(ノ∀`)
みよゆいみよゆい(*´Д`)




一応、コント(?)では2人とも牢番ってことになってるんですが、
みーよが持ってる物はどう見ても近衛兵の槍(ノ∀`)
棒の先っちょに刃が付いてるんだもん(ノ∀`)
川 ´^`)<笑顔良し!
从,,^ ロ ^)<笑顔良し!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!(おい



NG集や、

稽古風景や、

スチール撮影風景の映像もあって、結構面白かったですよ^^



ほーら、えりりんれいにゃも一緒ですよー(誰宛

コメントレス

◇ナイタンさん
ということで、よろしくお願いしますm(_ _)m


◇はるちゃん
慎之助のこと書いたのって、去年ファースト守ってた時以来書いてないのに(ノ∀`)