待ってろ天国の扉

準備万端!
ハロショでお買い物してから会場へ向かいます(`・ω・´)


会員証良し!
期限証良し!
身分証明書良し!
受領書良し!
キメェ手紙良し!(ノ∀`)


では、行ってきまーす!

いやはや…

会場しに来たMMRくんとメシ食って、さきほどお別れして家に向かってます。
もはやただの反応厨だけど、俺はあの子にずっと着いてくよ。

9月度FC限定イベント(三好絵梨香岡田唯)@パシフィックヘブン

♪かんぱーい かんぱーい かんぱーい
プレミアムモルツでかんぱーい(ノ∀`)


今日からボードとスケブは看板となりました(ノ∀`)
やっぱパシイベは神イベだね!
ってことで、今日のパシイベのレポです。


ハロショで買い物。9.65k(ノ∀`) ガラガラの写真は無事確保。
・整理番号10番台前半。2列目だと思ったら最前でした(ノ∀`)最前の左確保。ウーロン茶飲んでマターリ。
・ってか、うちが入る時点で1番と4番居ねぇよ(ノ∀`)
・↓↓開演前にステージにあったホワイトボードの内容↓↓

みよし & OKADA
ヘブンイベント
ようこそいらっしゃいましたぁ!
楽しんでねぇ〜(ハート)よろちく(ハート)

左の方に女の人のイラスト(ステージ後ろに飾ってあった絵の中の人を描いたらしい)
左右下に唯ちゃんの夏ハロのコレクションステッカーに描いてあったクマのイラスト
・例の如く、アンケート用紙に質問書いて待機
・開演
・衣装
→川 ´^`):灰色の長袖の薄手のジャケット。下は上と同じ色のミニスカート。上下繋がってるように見えた。
        インナーは茶色のチューブトップかキャミソールか。
        黒のロングブーツ
        輪になってるようでなってないピアス?
        ハート型のペンダント
        右手に結構ごっつくてカッコイイ時計
秋っぽい格好でした。
 

→从,,^ ロ ^):白の半袖のフリフリな感じのブラウス
         下の方がちょっと内に巻いてるミニスカート
         白のパンプス
         黒と金のジャラジャラした感じのネックレス
みーよは髪の毛が黒くなってた。
 
        
・まずはミュージカルの話。行った人の挙手!手を挙げてない人が居て不満そうな唯ちゃん(ノ∀`)
川 ´^`)<長いと思ったら、あっという間だった
从,,^ ロ ^川 ´^`)<劇中歌が頭から離れない
(唯ちゃん:牢番 みーよ:ヘケートの歌(ノ∀`))
从,,^ ロ ^川 ´^`)<スタッフさんや会社の人に褒められた
→イベントが始まる前にも歌ってたとか。なんか始まる直前に歌声が聞こえてきたけど、そういうことだったのか(ノ∀`)
・歌。みーよソロ。松浦さんの「渡良瀬橋
→途中でマイクから音が出なくなるハプニング
・続いても歌。唯ちゃんソロ。美貴ちゃんの「ロマンティック浮かれモード」
→歌いだし間違える。ってか、グダグダ(ノ∀`)
→間違えたのは狙い(ノ∀`)
→選曲した理由が「かわいいから」。川 ´^`)<可愛いと言ったら私みたいな?だって(ノ∀`)
・ゲーム三本勝負!
→唯ちゃんとみーよが3つのゲームで対決!負けた方は超恥ずかしい罰ゲームが待ってるそうな。
・最初のゲームは「なんちゃってソムリエ」
→出題者は飲み物や調味料を3つ混ぜる。その間、回答者は後ろを向いて出題者を見ないようにする。
 回答者は出来た物を飲んで、何が入ってるか当てるというゲーム。
→最初は出題者が唯ちゃん、回答者がみーよ
みーよがホワイトボードのクマに落書き(ノ∀`)
→カレー粉とココアパウダーと牛乳を混ぜる。
→色見るだけで何が入ってるかわかる(ノ∀`) 川;´^`)<失敗した・・・
みーよ、見事3つとも正解。
→続いて、出題者と回答者交代。
→ブルーハワイのシロップ、醤油、コーヒーを混ぜる。
→ブルーハワイ入れてる時に、みーよが「夏と言えば・・・」と言ってしまう(ノ∀`)
→醤油がお弁当とかに入ってる小さい袋みたいなのに入ってるヤツで、その残骸が置いてあったので醤油入ってるのがバレる(ノ∀`)
→唯ちゃんも見事3つ正解。
→出題者と回答者交代。混ぜるものが4つに増える。
→ガムシロップ、トマトジュース、醤油、ウーロン茶を混ぜる。
→醤油はみーよの使いかけ使用(ノ∀`)
みーよ、醤油だけ当てられず。3ポイント。
→出題者と回答者交代。
ゆず胡椒?、レモン果汁(ポッカレモン)、リンゴジュース、ウーロン茶混ぜる。
→唯ちゃん、ウーロン茶だけ当てられず。こちらも3ポイント。同点でこのゲーム終了。
・次のゲームは「お箸の達人」
→制限時間内にどちらが多く豆を皿に移せるかっていうアレです(ノ∀`)
→最初は大豆で対戦。
みーよが下にボロボロこぼす(ノ∀`)
→唯ちゃんの方が多いと思ったら、みーよの方が多かった(○みーよ【38個-32?個】唯ちゃん×)
→続いて、ポップコーンの破裂前のヤツ。
→こちらは唯ちゃんの圧勝(○唯ちゃん【20個以上-14個】みーよ×)
→あまりの大差に、ポップコーンのカウント途中で終了(ノ∀`)
→このゲームも同点で終了。
・次のゲームは「ピンぼけ会話」
→2人が会話するんですが、お互いの言ったことに答えないように会話するアレです(ノ∀`)
→判定はお客さんの拍手によってきまります。
みーよヨワス(ノ∀`)唯ちゃん圧勝。
→自分でレクリエーション本を読んで探したゲームなのに負ける(ノ∀`)
→このゲームは1回で終了。川 ´^`)<もう一回やっても絵梨香ちゃんに勝てる気がする とか(ノ∀`)
・罰ゲームはみーよに決定!
→罰ゲームは「愛の告白」。自分で書いた手紙をお客さんに向かって披露。
みーよが使った紙が仕事で使った地図の裏で唯ちゃんがダメ出し(ノ∀`)
→唯ちゃんはちゃんとレターセットに入ってるような便箋で書いてました。
→なんか、普通のファンへのメッセージでした(ノ∀`)
→恥ずかしくてみーよが読み終えた後に床に崩れ落ちる(*´Д`)
→唯ちゃんが「これ普通じゃん」みたいなコメント(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<じゃあ、唯ちゃんお手本見せてよ!
→ってことで、会場内も聞きたい聞きたいな雰囲気になる(ノ∀`)
→唯ちゃん勝ったのに披露(ノ∀`)
→うわ、これ普通にラブレター(*´Д`)
→もうオレ宛ってことで脳内変換(ノ∀`)
→川 ´^`)<もう一人の自分宛 だそうです。
→オレ崩れ落ちそうだ(*´Д`)
・アンケートタイム
→Q.今まで着た衣装で一番好きな衣装はなんですか?
从,,^ ロ ^):「紫陽花アイ愛物語」のジャケット撮影で着たチャイナドレス
川 ´^`):「カッチョイイゼ!JAPAN」のスカートがフワフワしてる衣装
→Q.今まで2人で本気のケンカをしたことがありましたか?
从,,^ ロ ^):覚えてるのは2回くらい(・・・だったかな)
川 ´^`):2回?3回?
(言い争いのケンカをしたそうです。)
→Q.2人は料理をしますか?得意料理は何ですか?
川 ´^`):結構しますよ結構結構コケコッコー
(昼に手羽先を煮込んできたので、鳥になってみたそうです(ノ∀`))
从,,^ ロ ^):小学校の時にきんぴらごぼうを作って褒められました!
(褒められて料理をする楽しみみたいなのを覚えたんだって)
・最後に2人で歌。「恋のヌケガラ
→デビュー2周年が近いからやっぱ歌うと思った。
→久々に聞けてちょっと嬉しかったなぁ(´∀`)
・最後に2人から挨拶。その後に握手タイム。順番は川 ´^`)→从,,^ ロ ^)の順
→(メ;´Д`)。O(ドキドキドキドキ)
→(メ*´Д`)<今日は楽しかったでーす♪唯ちゃんいつもありがとー
 川 ´^`)<あ、いつも看板ありがとうございまーす
→ちょwwwwwwwwww看板wwwwwwwwwww
→あっちから切り出してくるし、もう固まって何も言えねえよ(ノ∀`)
→とりあえずおうおうって感じで頷くのが精一杯(;´Д`)最後に文化祭行きますーって言って終了。
→(メ´Д`)<ちょっと早いけどデビュー2周年おめでとう。いつまでも2人仲良く頑張ってね!
从,,^ ロ ^)<はい、頑張りまーす!
・こんな感じで終了。看板はワロタ(ノ∀`)


・外出たらMMRくんがお出迎え。すかいらーく行ってメシ。
→高まり過ぎてメニューに書いてある文字が読めなくなる(ノ∀`)
→コレクションクリアカード(×10)・コレクションフィルム風ステッカー(×10)開封
美勇伝メンバー1人も出ねえ(´・ω・`)
→クリアカードは娘。多め、ステッカーは℃とカントリーが多めなので、唯ちゃん引いたら誰か交換して下さい(泣)
→正月どーする?とかMMRくんの℃のサーキット話とかして、なんだかんだで2時間半くらい居た(ノ∀`)
MMRくんとチーム大江戸線。新宿でお別れ。


やっぱ、この2人のイベは面白いなぁ(´∀`)
唯ちゃんは今日もよく壊れてました(ノ∀`)
みーよは急におかしくなるのがたまらんよな(ノ∀`)
ってことで、MMRくん乙でしたー

コメントレス

◇もん様
えりりんえりりん(*´Д`)


◇ゆうき兄貴
えりりんえりりん(*´Д`)
って、小春とか(・ω・)


◇komaさん
兄貴も残念ですね(・ω・)
ってか、komaさんDVD持ってるんじゃないの?(ノ∀`)