引責辞任

そういや、メイキングDVD付きのスケバン刑事の前売り券が出てるんですよね(;´Д`)
給料日になったら買いに行こっと。多英ちゃん多英ちゃん(*´Д`)
ってか、次また買ったら前売り券5枚目ですよ(ノ∀`)
誰か行きたい人は格安でお譲りしますので、欲しい方はどーぞ(ノ∀`)


あ、正月ワンダの連番も募集中です(ノ∀`)
できれば3日キボンヌ。

横浜ベイスターズ牛島監督 今季限りで退団

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060903&a=20060903-00000038-jij-spo
選手起用に疑問はあったけど、投手陣崩壊は阿波野に問題あると思ってるし、
左ピッチャー全然取らないのはフロントが悪いと思ってる・・・。
牛島監督にはもうちょっと続けて欲しかったなぁ。
残念だけど、残りの試合で最下位脱出できるように頑張って下さい。
多村も日ハムと大型トレードってウワサもあるし、もうストーブリーグかよ・・・。

8月度検索ワード

・乳首いじめ(シャラポワですか(ノ∀`))
・いろんな乳首(ここはエロサイトですか?(泣))
須藤茉麻 MINMI(何か関係ありますか?(ノ∀`))
・長崎 ペーロン 写真館(ペーロンの写真館とか気になる(ノ∀`))
・バボちゃん携帯待ちうけ(自分でペイントして作れ(ノ∀`))
マルシア 画像(マルシアヲタktkr(ノ∀`))
・新潟 新川食堂(支店は新潟かっ!?)
・めぴにっき 天上界(ようこそ天上界へ(ノ∀`))
・全裸三銃士((*´Д`)<ハァハァ(馬鹿)
市原市 へそピアス(市原はへそピアスで有名なんですか?(ノ∀`))
・脱いでも凄い大塚愛(AVがどーのって噂あったような(ノ∀`))
・ゲイ 阿部慎之助(卒アル検索に続きゲイでも検索される慎之助(ノ∀`))
阿部慎之助の筆者名(筆者名?(ノ∀`))
・炭酸は何?(もちろんペプシです(ノ∀`))
・新川食堂 桐生(本店が来ましたよ(ノ∀`))
・ブス大野(誰ですか?(ノ∀`))


ヘルスのエビちゃんの検索ばかりの8月でした(´・ω・`)

コメントレス

◇ナイタンさん
そこですよ、そこ(ノ∀`)