何も無い週末

カントリー行きたかったけど、金無いから引き篭もってましたw
どこかと冒頭の一文が一緒ですね(ノ∀`)


未明、弟子さん・ワッタさんとWi-Fiマリカー対戦

日記更新・ネット巡回

気が付けば5時半(ノ∀`)

起きたら16時半(ノ∀`)

パワプロ(ノ∀`)

寝る(ノ∀`)

夕飯

パワプロ(ノ∀`)

今に至る


結局、生写の整理もやってないし、リボンの騎士DVDマガジンも見てないです(ノ∀`)
パワプロのペナントとサクセスをようやく始めました(ノ∀`)
ペナントは横浜でプレイ。開幕戦で三浦が巨人相手に完全試合(・∀・)
ヤケに弱いなと思ったら、CPUの強さが設定しようとしてた強さより1つ低くなってた(ノ∀`)


サクセスはメトロラビッツの皆さんで作成してます(ノ∀`)
最初は愛ちゃん作りました。エースですよー。
なんかサクセス簡単になってるなぁ。


さて、パシイベまでもう1週間ないのか。
番号も2列目みたいだし、もう緊張してますよ(;´Д`)


あ、壁紙もなんとなく変えてみた。
この前出たばっかのハロショの写真。
待ち受けにもして、携帯眺めながらずーっとニヤニヤデレデレしてます(キメェeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!

コメントレス

◇komaさん
ヲタ初めにおいらを指名とは光栄です(ノ∀`)
後ろの人ゴメンナサイということで(ノ∀`)