9月ですよっと

9月になりましたねー。
9月・10月のカレンダーは唯ちゃんがピンで映ってるヤツなのです(*´∀`)
見る度にニヤニヤしちゃう(ノ∀`)

今月の予定

8日 FC限定イベント(三好絵梨香岡田唯)@パシフィックヘブン
16日 文化祭@パシフィコ横浜
23日 スケバン刑事イベント(1回目・2回目)@都内某所
24日 スケバン刑事イベント@大阪某所


あ、文化祭のチケが一枚もないや(ノ∀`)どっかで買えるよね(ノ∀`)
明日のカントリーとか亜弥コン@松戸とか行こうかと思ったけど、
青封筒も来てしまったので行けませんよ(´・ω・`)
あ、カントリーのグッズがさりげなく凶悪だね(ノ∀`)
ま た バ ル ロ グ か ! !
カントリーでこれくらいだと、美勇伝説はどーなんだろ?(;´Д`)

青封筒とかあれこれ

ワンダフルハーツ
中野全部行っちゃおうかな(おい
全部は行かないけど、例年通り正月は中野だけで都内から出ないようにします(ノ∀`)
ということで、誰か連番しませんか?(ノ∀`)


エルダークラブ
全回避。今年みたいに中野の11列が1kで入れるなら考えます(ノ∀`)


メロン記念日
ちょっと惹かれるけど12月になって東京厚生の日が暇だったら考えよう(ノ∀`)


☆なっちディナーショー
高ぇよ!


ガッタスハワイツアー
行ってらっしゃーい(・ω・)


☆10月度パシイベ・ディナーショー
パシイベないのかよ(´・ω・`)
10月は現場ゼロが見えてきたな(ノ∀`)
玉置さんの学園祭待ち。


☆FC通販
ヲタトート地味に高ぇ(´・ω・`)
あとはカレンダー申し込もうかね。


で、美勇伝さんの2007年カレンダー表紙・・・

(*´Д`)
今年のとはエラい違いだね。セレブって感じ??
カレンダー早く欲しい(*´Д`)

やっと・・・


ワンダフルハーツランドDVDマガジン見た(ノ∀`)
たまにはキャプって遊んでみた(ノ∀`)



ハロプロイメージランキングっていうのを延々とやってました(ノ∀`)



どんなゲームなのかは画像を見ての通りです(ノ∀`)



唯ちゃんがいきなり親になりました。



これはどんなランキング?



正解は「お母さんにしたい人ランキング」。
唯ちゃんはこんこん・愛ちゃんを1つのグループに、みーよ・れいな・梨華ちゃんをもう1つのグループに分けてました。
正解発表されたら、みーよ
从,,^ ロ ^)<何で石川さんと同じグループなんですか!
とか(ノ∀`)



( ^▽^)<岡田ちゃん美勇伝だよね?
って梨華ちゃんが反発(ノ∀`)



次はみーよが親ですよ。



川 ´^`)<絵梨香ちゃん信じてるからー
この後、みーよ
从,,^ ロ ^)<さっき裏切られたから
みーよ怖いよみーよ(;´Д`)



これはどんなランキング?
愛ちゃんとこんこんが隔離(ノ∀`)
正解は脳年齢が若そうなランキングでした。



この後、みんなで脳年齢チェック!
れいなが博多弁でキレる(ノ∀`)
唯ちゃんも関西弁喋りまくりながら格闘(ノ∀`)
こんこんが脳年齢チェックしてる時に、みーよ
从,,^ ロ ^)<紺野さんの眼球が動いてますよ
おいおい、みーよそれは酷いよみーよ(;´Д`)


まぁ、こんなのが各ユニットごとに延々と1時間(ノ∀`)
愛ちゃんとこんこんが隔離されてる画像、後ろが真っ白なんですけど、あれ外の景色なんですよ。
光の具合で真っ白。でも、後半は夜だったのか真っ暗(ノ∀`)1日かけて撮ったスタッフ乙(ノ∀`)


なお、途中途中でヤグチが勝手にランキングしてるコーナーがありまして、
「ミステリアスなハロプロメンバーランキング」で唯ちゃんが1位でした(ノ∀`)


↓も途中に入ってるメンバーそれぞれの紹介

ワンダの↑の衣装の唯ちゃんの生写って映りがイマイチだなーと思ったけど、映像だとこんな風でした(*´Д`)

みーよ梨華ちゃんも綺麗だよ(*´Д`)


明日は生写の整理とリボンの騎士DVDマガジンでも見るかな(ノ∀`)

コメントレス

◇ナイタンさん
ここでナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!の本領発揮(待て