夏の終わり

どうも、ミュージカルの後に夜勤してる人です(ノ∀`)
やることがないので、先輩のDS版FF3を最初からやってて、現在は裏技で盛り上がってます(ノ∀`)

俺的ミュージカル千秋楽

携帯からなんで、いろいろ書くのは後になるけど、
最後にみよゆいだけの牢番が見れて良かった(´∀`)
位置は昨日とほぼ一緒。列はちょっと下がったけど大満足です(´∀`)
唯ちゃん今日もありがとなー(´∀`)


終演後はkomaさん、ゆうき兄貴、くるるん。、ナイタンさんと飲み。
あー、すげぇいい話ができたのに夜勤とか欝だわぁorz


そんなこんなで、皆さんお疲れ様でした。
明日も顔出しに行きますー。

コメントレス

◇もん様
お疲れさまー
えりりんは可愛いから自分も軽くニヤニヤしてしまいます(ノ∀`)
またどっかで連番しようなー