兵どもが夢のあと

mepiras2006-08-28

夜勤明けにふらりとコマ劇場の前まで・・・。
次の五木さんの公演の準備をしているようでありました。
リボンの騎士の看板も入口に残ってるだけだったし。
あー、終わっちゃったんだねぇ。
昨日飲んだ後みんなとお別れしたら急に寂しくなってきた。

26日・27日行動記

【26日行動記】
・昼公演組が出てきてちょっと経ったくらいに到着。
・しばし談笑→夜公演へ


・第1部
→11列20番台。左サイド。20列中央ちょっと右?にHideさん、8列中央にくるるん。&ナイタンさん連、5列右にkomaさん
→この日でラストだからヲタTとかヲタ装備で決めてきた(ノ∀`)
→エンジェルスマイル増量で出席確認完了(ノ∀`)
ヲタT強えぇ!
→(*´Д`)
・休憩
→最後のタピオカドリンク(´・ω・`)
・第2部
→ちょwww(;´Д`)
→(*´Д`)
→フィナーレで魔法のステッキ発動(ノ∀`)
→終演(ぇ


・ゆうき兄貴キテェア!
・Hideさんと新宿駅付近でお別れ、残った人たちは代々木で飲み
→すげぇ濃い話した。
→兄貴は焼酎大好き(ノ∀`)
→おいらは夜勤なので途中で退席


☆公演の感想
冴え渡るポジショニング(´∀`)
唯ちゃんのエンジェルスマイルかわいすぎるんだからぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)
俺がこの日で最後だってことで、いつもより笑顔増量してくれたってことにしておきます(ノ∀`)
あー、もう最後の最後までドキドキしちゃったよ(ノ∀`)


みーよのピエール、梨華ちゃんのフランツが最後に見れて良かった。
唯ちゃんのセリフも今までより一番感情入ってるように聞こえたよ。


サファイアが自決した後に甦る感動の場面でバックバンドの致命的なミス(ノ∀`)
セリフ喋ってるのにピアノの音が(ノ∀`)
何か落としたか誤って触れてしまったのか。ここだけがちょっと残念^^;


紫陽花ではポニーテールにしたのをまとめて上に持ってきたような髪形。
唯ちゃんの髪型はコロコロ変わるから、これも楽しみの1つだったりします^^


【27日行動記】
・19時過ぎに会場到着。にい☆彡さんハケーン。今まで倒れてたとか(;´Д`)
→すぐに大佐と閣下とも合流。
→夜公演組がゾロゾロ出てくる
→まこピーキタコレ(ノ∀`)
→くるるん。胴上げ。ついでに、もん様も胴上げ(ノ∀`)
→もん様の胴上げが高く上がりすぎな件(ノ∀`)
a-nationから駆けつけたナウさん到着。
→神田へ移動。komaさんと新宿でお別れ、やっちゃんと神田でお別れ。
・13人で飲み。2日連続の魚民(ノ∀`)
→くるるん。の乾杯の挨拶が真面目。こんな真面目な挨拶聞いたことねぇ(ノ∀`)
→8さんに謝罪する閣下(ノ∀`)
→やっぱり美勇伝の話しかしないパーティー班(ノ∀`)
→話が盛り上がってる中、この日も夜勤なので途中退席(´・ω・`)
→大佐と閣下も帰宅。2人とお別れ。

卒業おめでとう、そしてありがとう

自分は何故かあまりミュージカルって好きじゃないんですよ。
まずチケ代高いし、ミュージカル自体も演技してんのか歌うのかハッキリしろやってイメージがありまして・・・。
そんで、去年の娘。のミュージカルだって酷かったって聞いてたのもあって、
今回のミュージカルも期待できなかったんですよね。


でも、実際見てみたら・・・みんな凄いじゃないですか。
こういう言い方は失礼かもしれませんが、やれば出来るじゃないですか。
何か今までに見たことのない世界が見れた気がした。
「これはまた見たい」って行く度に思えました。


自分が見たのは9公演。
ゲストなし、なっちフランツ、辻ちゃんピエール、亜弥フランツ全パターン見ました。
ミュージカル好きじゃないとか言っちゃうヤツが9公演。
いや、今回でミュージカルの見方も少し変わりましたよ。ミュージカル楽しいじゃん。


まぁ、推しメンが出てるからってのが何回も足を運んだ一番の理由ですけどもね。
ミュージカル始まる前までライブツアーで大変だった上に、ミュージカルは毎日のようにある。
会場へ向かうまでの道中、「今日も楽しみだなぁ」という気持ちと共に「今日は大丈夫かなぁ?」とちょっとした心配もありました。
そんな心配は結果的にはいらなかったですけどね。


メンバー一人一人の感想を書こうかと思いましたが、上手くまとめられそうにないのでやめときます。
みんな良かった。この一言に尽きます。特に主要人物を演じたメンバーには凄く驚かされました。
メンバー・バッグバンドの皆さん・スタッフ関係者各位の皆さん、お疲れ様でした。素晴らしい作品をありがとうございました。


小川麻琴さん。モーニング娘。卒業おめでとうございます。
自分の選んだ新しい道を突き進んでください。また元気に戻ってくることを願ってます。


会場で会った身内のみんなも楽しい時間をありがとう。
この1ヶ月でおまいら飲みすぎだからwww
ハロコン以外じゃ一緒に中入るってことがあまりない人たちと同じ話題ができて嬉しかったです。
くるるん。と連番できなかったのがちょっと心残りかも。




唯ちゃん1ヶ月お疲れ様。楽しい時間をありがとう。
役がいっぱいあって大変だったと思うけど、よく頑張ったね。
天使、すげぇ可愛かったよ。
淑女のドレス姿、綺麗だったよ。
近衛兵での表情は、今までに見たことのない勇ましい表情だったよ。
コリンはいいやつだね。牢獄の場面は本当に感動した。
また9月に会おうね。


よき明日
祈りながら
いちにち 生きよう
いちにちを 
いちにちを
大切に思い


ふりかえる
こともなく
進もう 進もう
やがて見る
ふるさとは
ほほえみの国よ


よみがえれ
よみがえれ
よき日よ よき日よ
いつの日か
めぐりくる
なつかしい日々よ


また会える
そのときを 
願って 願って
手をふって
見送ろう
見えなくなるまで


元気でなぁっ!