デカいから遠くでもわかる

リボンの騎士」行ってきましたー

【行動記】
・仕事明け→会議があったけど中止になる→予定より1時間くらい早い16時半くらいに到着。
・もん様来るまでゲーセンで待機。
・もん様から入電→合流→猫。さんもご一緒。歩いてたらとうきゅうさんハケーン。
・昼公演組がゾロゾロと出てくる
→komaさん対面後に即お別れ(ノ∀`)
→くるるん。・Hideさんと合流
→くるるん。から15枚セット写真買い取り(感謝m(_ _)m)
→りんりんさんが当券でサプライズ的に登場(ノ∀`)
→くるるん。が開演20分前だってのにマコの写真集をフラゲしに走る。
→ダベってたら開演が近づいてきたので中へ。Hideさん昼のみとか(・ω・)


・第1部開演
→4列30番台左サイド。もん様と連番。14列くらいにとうきゅうさんとくるるん。の連が見えたけど、他わからず。
→ウチワ出す前にエンジェルスマイルで出席確認完了(ノ∀`)
→淑女唯ちゃんとウチワでフララフラ。もん様も亀井ちゃんのウチワでフララフラ(ノ∀`)
→(;´Д`)
・休憩
→サイン入り生写は3ズレどころか30ズレ(・ω・)
→℃せーsan現る(・∀・)第2部絶好のマコポジ(ノ∀`)
・第2部
→(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
→(;´∀`)
→終演(ぇ
→もん様に笑われる(´・ω・`)
→ROMらなくていいですからね(泣)


・しばらくダベって移動。℃せーsanは終演後に会う前に帰宅。りんりんさん&とうきゅうさんと新宿でお別れ。
・猫。さん、くるるん。、もん様、おいらでねぎしで食事。
・猫。さんともん様はJR、くるるん。は京王線使って帰るというので途中まで一緒に帰宅。


【発言集など】
・今なら麦茶でも酔える@ねぎし

公演の感想

今日は絶好のポジション・・・が、お腹の調子が最悪(;´Д`)
第2部終盤の甦れ〜の場面が最高にヤバかった(;´Д`)
唯ちゃん居るし抜け出せねぇ。神様の独唱のとこで抜け出そうかとオモタヨ。
まぁ、唯ちゃんのおかげで終演まで乗り切れました(ノ∀`)
8日間で6公演とか見てるから、おいらに疲れが出てきたかな。
来週になったらゆっくり出来るからラストまで頑張ります(ノ∀`)


えーと、今日でアベンツがラスト。
やっぱ、どうも普通に安倍さんに見えて仕方ない。
上手いは上手いけど何か物足りなさを感じるんですよね。今日も一回セリフ詰まってたし。
最後にカーテンコールでなっちから挨拶。苦労したと言ってました。んー、男役ってのは難しいのかねぇ?


さてさて、今日はポジションが最高。
天使も淑女もコリンも近衛兵もこっち来る時間が長いからねー。位置は大事だね(ノ∀`)



以下、メモ書き
・美貴ちゃん音外すこと数度。他のメンバーも何人か居たっぽいけど、美貴ちゃんが一番目に付いた。
リボンの騎士の帽子が吹っ飛ぶ
梨華ちゃんが牢番のとこでセリフ言い切れてなくて誤魔化したような箇所あり
れいにゃー(*´Д`)
・絵里ちゃんのウチワをずーっっっっっっっっっっっっと抱え続けるもん様


以下、今日の唯ちゃんについて。
サファイア追っかける時の待てー!は今日は控えめ。
でも、ラストが近づいてきたということで高まってきてるんですかねぇ?(何
近衛兵の時、ショッカーが戦ってる場面の音楽にノリノリでした(ノ∀`)
みーよが「そりゃマズいよ」って表情して慌てて元の姿勢に戻る。
それ以外は特になし。今日も可愛かったよ(*´Д`)


ということで、お会いした皆様お疲れ様でした。
もん様連番ありがとうございました。もん様と連番するの久々だったね。
亀井ちゃんでニヤニヤし過ぎ、そして亀井ちゃんのウチワ抱え過ぎ(ノ∀`)

FC当落

美勇伝説
・11/18(土)@品川ステラボール(昼) → 当選×2
・11/25(土)@Zepp Nagoya → 当選
ファミリーは落選が多いようですね。
まぁ、初っ端が無事当たったので良かったです。