欲しいキャンペーン

欲しい!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!


どうも、DSのマリカーの特訓中で更新する気にならない人です(ノ∀`)
え?マリカーやってるのにDSが欲しいって?
いや、DS本体は母ちゃんのだから(ノ∀`)

ラストスパート

リボンの騎士も残すところあと3日。
おいらは今日の夜公演に行ってきますよー(´∀`)


ってか、生写15枚セット追加とか(´・ω・`)
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_ribon/index.html
誰か買うという神様が居ましたら唯ちゃん譲ってください(;´Д`)
誰も買わないなら自分で買うか(ノ∀`)

コメントレス

◇ゆうき兄貴
お疲れ様でしたー
だって、娘。の時は兄貴見るしかないんだもん(ノ∀`)


◇KBさん
文化祭は片方は行きますよー
まぁ、よみうりランド行けば渡せるんでしょうけど、行けるかわからないし行っても中入れないし(ノ∀`)


◇くるるん。
そんなこと言ったって、唯ちゃんのこと24時間365日ずっと考えちゃうくらい好きなんだもん(ノ∀`)


◇はるちゃん
あ!パーチーのDVDは弟子邸にあります(ノ∀`)
まぁ現場受け渡しでなく、お互い時間のある時でもいいですよ^^;


ってか、日付が昨日だorz
これ書いてるのは25日の朝6時前です(ノ∀`)