「、、、唯ちゃんが好きだよ」

リボンの騎士」行ってきました。

今日は昼公演だけ。


【行動記】
・13時15分ごろ到着。ゆうき兄貴とナウさんがゲーセン前に居るのを発見。
→なんと、komaさんがコマそばの前に(ノ∀`)
→その後に閣下が合流。
→閣下の顔が日焼けで真っ赤だから酒入ってるように見える(ノ∀`)
・アンプの繋がってないギターを弾きながら細切れにサザンの新曲歌う人(ノ∀`)
・komaさんが誤って昼公演のチケを2枚落としてしまった模様(ノ∀`)
→「チケット譲って下さい」な人と交渉成立(ノ∀`)
・開演時間が近づいてきたところで中へ。


・4列50番台。中央ちょい右。ゆうき兄貴と連番。
→3列右(ってか、すぐ近く(ノ∀`))にkomaさん
→9列左に閣下とナウさんの連、閣下とナウさん見ていたら兄貴が8さん発見。みんな一桁かよ(ノ∀`)
・第1幕開演
→例の如く、ウチワで出席確認(ノ∀`)
→淑女の初っ端で唯ちゃんがれいにゃと被って見えない(;´Д`)
→(*´Д`)
→(;´Д`)
・休憩
→サイン入り生写の当選者発表してたけど激しくかすって散る(´・ω・`)
→komaさんがまたアイス食べてる(ノ∀`)8さんも食べてる(ノ∀`)
→( ´_ゝ`)
・第2幕開演
→(*´Д`)
→川 ´^`)ノシ (メ*´Д`)ノシ
→(メ*´Д`)乃 川 ´^`)乃
→終演
・外出たらナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!がお出迎え
・少々ダベって夜入る8さんとナイタンさんお見送り。閣下とナウさんも帰宅するので駅まで見送り、兄貴とメシ食って帰宅。


【発言集など】
ハンカチ王子
・凹ませてやる
・北海道ー!来年こそはー!優勝だー!(エレキ弾いてたヤツ)
・新幹線通勤

公演の感想

中央ということで、主要メンバーの動きが特に見やすかったです。
以上(ぇ


辻ちゃんの公演は今日でラスト。
足の方も治ってきてるようで安心しました。
もはやピエールが足を怪我してるという設定くらいな感じ。
ナイフの鞘は今日も吹っ飛びました(ノ∀`)


以下、メモ書き。
よっすぃーの登場シーンのポーズはミニモニ。ジャンケンぴょんのカッカッの部分。
・箙さんの声がマイクに乗ってないと思われる部分が一箇所
・カーテンコールでよっすぃーが「残り9公演全部来て下さい」とか(ノ∀`)


以下、唯ちゃんを見ての感想。
サファイアを追いかける時、川 ´^`)<待て待てー!!って言ってた。今日は待てー!が1回多いのね。
とりあえずアレです、今日はお説教です(何
第1部ラストのサファイアと王妃を捕まえるシーン・・・ゼロズレだからってそんなにニコニコしないで下さい(;´Д`)
また僕のせいですか?(泣)
あそこは緊迫したシーンなんだから、一瞬でもニコニコしちゃダメですよー。
まー、今日はよく視線が合いました(ノ∀`)


こんな感じで。
お会いした皆さん、お疲れ様でしたー♪
兄貴、連番ありがとうございましたm(_ _)m 程よくニヤニヤしてるのを観察させていただきました(ノ∀`)
次は25日の夜に行きます。もん様連番よろしゅー。

そういえば

ワンダの通販限定写真が届きましたよー
渡す機会が全然ないです(;´Д`)
Bも℃も班員の方が誰か配ってくれると助かります(ノ∀`)