真夏の誕生日

結成2周年

今日は美勇伝さんたちの結成2周年だそうですよ(´∀`)<おめ♪
おめでたいけど、現場に行って祝うことができませんよorz
ってか、本当に8月10日なのか怪しいけど(ノ∀`)

飯田圭織さん・安倍なつみさん、25歳の誕生日おめでとうございます

って、2人まとめてでスイマセン(ノ∀`)
いやぁ、2人とももう25歳なんですねぇ。
でも、普段見せる姿は昔と大して変わりませんね(・・・って、2人とも最近見てないんですけど(おい))。
いつまでも素敵な歌声聞かせてください・・・そして、その不思議なキャラを大切にしてください(ノ∀`)


こうして自分がヲタヲタしてるのも、この2人が原点だったりするんだよな(何

DVD見たどー

パーティーのDVD全部(DVDマガジン含む)見たー
やっぱパーティーだね!

HG in ハロモニ。

これもやっと見たどー(ノ∀`)
HG飲みすぎ、バカス(ノ∀`)
みよゆいの過剰反応(泣)


あ、HG結婚おめ(ノ∀`)