末期

リボンの騎士」見に行ってきました。

夜公演だけですけども。
いつも通りなレポ(ノ∀`)


【行動記】
・9時ごろ、夜勤明けで帰宅→仮眠
・高まり過ぎて予定より3時間も早く目覚める(;´Д`)
・25日のチケやっと来た(;´Д`)
・14時過ぎ、雷雨も収まったところで出発(`・ω・´)
・15時過ぎに到着。昼公演を観劇された怖い方々と合流。
・グッズ買おうと思ったけど、外のグッズ列があまりに長いので、皆さんより一足早く中へ入り、中でグッズ購入。
・唯ちゃんの全部セット、唯ちゃんのソロ写真セット第2弾、タペ第2弾×4、トレピポ第2弾×4購入。
・購入し終え、席に着いたらすぐに開演時間。


・9列80番台。超右端。上手の通路超近い(゜∀゜)
・3列後ろの近くにどせーsan、10列くらい後ろにりんりんさんととうきゅうさんの連。
・第1幕開演
・(;´Д`)
・(*´Д`)
・休憩
→トレーディング開封
→唯ちゃん引けず(´・ω・`)
→とうきゅうさんがハロショの新しいトレーディングのヤツでこども引き過ぎな件(ノ∀`)
→今日もタピオカ入りドリンク購入(ノ∀`)今日は紅茶(´∀`)
・第2幕開演
・(*´∀`)
・(ノ∀`)
・終演(何


・トレーディング物を唯ちゃんに変えるため、バトルフィールドへ(`・ω・´)
→今回も3分程で完了(ノ∀`)
・皆さんとちょっとダベって、解散。大佐、どせーsan、ナイタンさんとメシ。
→「なんでんかんでん」キャンセル「神座」キャンセル「世界のやまちゃん」キャンセル「花園神社で上々颱風」キャンセル「なんでんかんでん」(ノ∀`)
→21時過ぎ、撤収。大佐とどせーsanはチーム埼京、ナイタンさんとうちはチーム京王。

公演の感想(ネタバレあり)

端っこ、特に右端はちょっと見てて微妙でしたね(;´Д`)
みんな左の方見て喋るから、あまり表情が見れないし。
序盤は唯ちゃんが誰かと重なって全然見えなかったり、王座が邪魔だったり(;´Д`)
その代わりに(?)近くの通路をメンバーが通るので、そこが救いってとこですかね。
唯ちゃんの川 ´^`)<待ちやがれー!が近くで聞けて嬉しかったです(ノ∀`)
ってか、唯ちゃんの関西弁なくなっちゃったよ(´・ω・`)


なっちがフランツ王子、梨華ちゃんがピエールと淑女で出る回を初めて見ました。
なんか、なっちのフランツがあまり良くないみたいなウワサを聞いてたんですが、別に良かったと思いますよ。
なっちと梨華ちゃんをどうしても比べちゃうんですけども、
スキルはなっち、でもなんというか味が出てるのが梨華ちゃんかなぁって感じです。
あんなカッコイイ梨華ちゃん見たことないから、インパクト強いんですよね。


牢獄の場面は美勇伝3人(´∀`)
あー、先日「2人でやらせろや」って書いたんですけど、3人も良かったですよ(;´Д`)
でも、やっぱ梨華ちゃんはフランツの方がいいなぁ。
ピエールってチョイ役だから、梨華ちゃんにやらせるの勿体無い。
唯ちゃんのセリフも削られるので、やっぱ2人がいいです(ノ∀`)
梨華ヲタの方、ののヲタの皆さん、別に2人が悪いってワケじゃないんですがスイマセン。


あとは気になったことをメモ書き
・そろそろ出演者全体に疲れが出てきてるかなって感じがした(;´Д`)
・淑女の時に唯ちゃんが何か落として、去る時に拾い上げてた。
・美貴ちゃんがよっすぃーと歌ってる時に途中で歌がリズムから外れてた。
・毎度書いてるけど、れいなが可愛い(ノ∀`)
・「ザ・ストレス」を初めて生で見た。ってか、なっち久々に見た(ノ∀`)
・唯ちゃんがあからさま過ぎる(ノ∀`)


皆さんお疲れ様でしたー♪
明日から松浦さんですか。師匠、MAXにテンパってきて下さい(ノ∀`)

あー、そういえば

リボンの騎士 ザ・ミュージカル」限定生写真15枚セット・直筆サイン入り生写真プレゼント
http://www.ribbonnokishi.com/news/0811.html
あー、夏の限定写真の陣は乗り切れると思ったら・・・(´・ω・`)
15枚セットって3公演制覇のが全部セットになったヤツであってくれぃ(ノ∀`)
期間中に1回行くので、ごく僅かな可能性に期待してます(ノ∀`)
直筆サインとか無理ぽだな(´・ω・`)

ハロプロ関西オーディション合格者

あべあさみ(ノ∀`)

コメントレス

◇もん様
ヤフーでもなんでもいいから見て下さい(ノ∀`)