タピオカ

リボンの騎士」行ってきました

【行動記】
・仕事終了→渋谷ハロショ新宿コマ劇場
・連番者のナウさんが到着するまでゲーセンで時間つぶし
・17時過ぎにナウさんとワッタさんが到着
→2人とも台場焼け(ノ∀`)&AKB見てきたとか(ノ∀`)
→その後に閣下が来た(・∀・)
→Hideさんに「ビジョンの前に居ます」ってメールしたのに、先に中に入られる(´・ω・`)
→開演が迫ってたので閣下&ワッタさんとお別れ。中でHideさんと合流。


・8列70番台。右サイド。5列後ろのちょっと左にHideさん(ノ∀`)
・第1幕開演
・(*´Д`)
・(ノ∀`)
・休憩
→3人で売場散策
→タピオカ入りの飲み物を発見!
→唯ヲタなら飲んでおけということでタピオカ入りコーヒー購入(ノ∀`)
→おばちゃんにくださいって言うと、別の客の相手をしてたおっちゃんに「コーヒー作って、アタシこっちやるから」とか(ノ∀`)
→おっちゃん、コップのフタをはめようとするがフタを吹っ飛ばす(ノ∀`)
→別のフタをはめようとするもサイズが合ってない(ノ∀`)
→更に別のフタをはめようとするもサイズが合ってない(ノ∀`)
→おっちゃんフタ合ってないの諦めやがった(ノ∀`)
→おっちゃん「ガムシロップがない!」とか(ノ∀`)
→まだ金払ってないのに「フタ開きやすくなってますので気をつけてください」って言って渡してくる(ノ∀`)
→ナウさんがアイスが乗っかったパンケーキ?をおばちゃんに頼むも、作るのはタピオカのおっちゃん(ノ∀`)
→アイスがパンケーキのナイフ使わないと切れない(ノ∀`)
・第2幕
・(;´Д`)
・(*´∀`)
・終演(何


・終演後、チーム会場のゆうき兄貴とMMRくんと共に5人で「ねぎし」でメシ。
・閉店までダベって、大江戸&JR&小田急&京王に散って帰宅。


【発言集など】
・コマ劇場スキル高ぇ!
・ブラボー!
・境界線
アバカム

今日の感想(ネタバレ注意)

今日は右サイド。
右はどーなんだろう?と思ったら、運の良いことに唯ちゃんが右来るとだいたいほぼ正面(´∀`)


今日の唯ちゃんは面白かったなぁ。
淑女の時に、サファイア指差しながら 川 ´^`)<この子誰やねん?
ちょwww関西弁かよ(ノ∀`)
この前見た時もそーだったっけかなぁ?覚えてないや(ノ∀`)


上手の花道でサファイアを追っかける時に 川 ´^`)<逃がさへんでー!
生声だったと思うんですけど、近かったせいか声がデカい(ノ∀`)爆笑した(ノ∀`)
まぁとにかく、唯ちゃんのオレンジのドレス姿がたまらんですよ(*´∀`)


今日は初の特別出演。辻ちゃんがピエール役で登場。
第2幕の最初、松葉杖を両脇に抱えた辻ちゃんが1人。ちょっと見てて辛いなぁ・・・。
でも、その後に出てくるトロワが「おい、怪我は大丈夫か?」とか、そう来たか(ノ∀`)
役の動きでしょうがないのですが、松葉杖がバタバタ床に落ちたり、
松葉杖片方しかないのに動こうとしたり、ナイフのサヤが客席に吹っ飛んだりと、
見ていてハラハラしたのですが、よく頑張っていたと思いました。ちょっと感動したよ。
ライブではキャンドルに見立てたライトを持ちながら椅子に座り「恋ING」を歌いました。


ライブ後にカーテンコール。辻ちゃんから挨拶。
これにて公演終了のアナウンスがあるまで誰も立ちませんでしたとさ。


なんか、美貴ちゃんが何回か音外してた気がする。
あと、れいなとさゆのスカウトコンビは可愛い(ノ∀`)


そんな感じで、次は12日に行ってきますー

コメントレス

◇もん様
行っても暇だってのがわかってるので、尚更行く気がしません(ノ∀`)