3連休終了。

3日間もダラダラ過ごしたから、もう会社行きたくねえ(ノ∀`)


今日はグッズの整理したり、パーティーのDVD見たり。
パーティーのDVDといっても、DVDマガジン1つ見ただけですけどね(ノ∀`)
東京タワー貸し切ってはしゃぐ美勇伝の皆さんが楽しそうでした(´∀`)
ってか、ハロモニ見逃した(´・ω・`)まぁ、拾ってきますよ。


明日はまたコマ劇場に行ってきます。
お会いする方はよろしくお願いします。

やべー

2時間後に起きなきゃいけないのに、高まって眠れないです(;´Д`)

コメントレス

◇ナイタンさん
ということで、面倒なことにならなくて済みそうです(ノ∀`)
ありがとうございました。


◇くるるん。
野球見に行く時なら会えますよ(ノ∀`)


◇浜っ娘。さん
今日も負けてしまいましたね(´・ω・`)
まぁ、まだ1.5ゲーム差ですから、すぐひっくり返りますよ。