はぁ・・・(´・ω・`)

プロ野球 読売ジャイアンツ×横浜ベイスターズ

今日はコマ劇場にチーム会場して、身内と談笑してから東京ドームへ。
仕事へ向かうくるるん。と赤坂見附までご一緒して、南北線で後楽園へ。


今日はゲッツ氏と観戦です(ノ∀`)
ゲッツ氏はお台場冒険王の会場内でバイトしてます(ノ∀`)
そして、AKBに流れましたwチームAがお気に入りだそうですw
正確にはAKBの会場で働いているそうです(ノ∀`)


レフトスタンド11列。ポール際。
目の前に手すりがあっていいんだけど、ポールが激しく邪魔(ノ∀`)
で、今日の試合結果は↓
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2006080501


いやぁ、酷い試合でした。
別に大嫌いな巨人が勝ったからってワケじゃないです。
横浜が同点に追いつかれてから勝ち越して、ちゃんと勝っても言ってたと思います。
3-2で終わってたら絶賛してたと思います(ノ∀`)


もうね、どっちのチームもそんな采配してたら最下位争いするわ。
横浜は同点の8回で左が並んでるからって高宮出したりとか。
絶対勝ちたいなら加藤かクルーンだろ。
それなりに信頼できる左が居ないんだから(ノ∀`)
巨人は1点ビハインドの7回、ノーアウト一・二塁で二塁打とヒット性のセンターライナー打ってる矢野に送りバント指示。
でも、次は2三振とサードフライのキムタコですよ?(ノ∀`)
ゲッツー避けたかっただけですかね(ノ∀`)
キムタコがどーであれ、次がニオーカとスンヨプだから問題ないのかw
ま、うちの川村がヘタレなおかげでキムタコは運良くフォアボールで出塁できたんですけどね(´・ω・`)
あと、全然打てない由伸とディロンで5番6番とか、日本一のショートが控えで代走要因とか意味不明。
9年目のプロ初ヒットはしょうがないとして、ニオーカとスンヨプのホームランはもったいなかったです。コース甘すぎ。
吉村が昨日に続き3安打と明日も期待できそうです。多村がが戻ってくると怖いね。古木がもっと打てるといいんですけど(ノ∀`)
負けたけど、久々にタネダンスができたので良かったです(ノ∀`)
それにしても、巨人の控えは「コイツ誰?」ってヤツばっかになりましたね。
ってか、アリアス何しに来たの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後、怖い方々に表参道に来いと呼び出されたので行くことに(ノ∀`)
りんりんさん・とうきゅうさん・ホワさんと勤務中のくるるん。(ノ∀`)
くるるん。とお別れして渋谷で軽く飲み。帰宅。


明日も休み(´∀`)
明日こそパーティーのDVD見ないと(ノ∀`)

一切合切プレゼント大作戦

ようやく届き始めたらしいが、ステッカーとTシャツが酷いらしい(ノ∀`)

コメントレス

◇クワ探さん
みーよは右です(ノ∀`)


◇くるるん。
(´・ω・`)