初心

早いもんで、もう8月。
今日8月1日というのは唯ちゃんが上京した日なんです。唯ちゃんが自ら定める記念日です。
これからも、上京した時に思ってた希望や夢を忘れずに、これからも頑張って下さい。


そんな今日は、唯ちゃんが初めて挑戦するミュージカルの初日です。
唯ちゃんの新しいチャレンジを1ヶ月間見守っていきたいと思います。
・・・ま、今日は仕事なんですけどねorz

美勇伝説Ⅲキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜
11/18(土) 品川ステラボール 14:30open/15:30start  18:00open/19:00start
11/19(日) 品川ステラボール 13:30open/14:30start  17:00open/18:00start
11/25(土) Zepp Nagoya    17:00open/18:00start
11/26(日) Zepp Osaka    17:00open/18:00start


ツアータイトルがまた意味不明だな(ノ∀`)
またスタンディングってのがちょっと残念でありますが、11月は最高の時間を過ごしたいですね。
あ、全部行きますよ(ノ∀`)

限定写真夏の乱

楽天ストアも参戦かよ(´・ω・`)

リボンの騎士」グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_ribon/index.html
凶悪なんですけど(;´Д`)
日替わりで唯ちゃんの写真出てるの見つけたら誰か買っておいて下さい(泣)
このおかげで毎日のように会場には行くみたいです(ノ∀`)
フォトアルバムと通販の写真の美勇伝さん以外のは放出しますので、欲しい方はお譲りします。というか、押し売ります(ノ∀`)

スポフェスDVD

適当にキャプりながら鑑賞。なんだこれ?ニヤニヤしっぱなしだよ(*´Д`)



キックベースの練習の時に亀井ちゃんと2ショット(*´Д`)



100m走では4位。
川;´^`;)<走るの苦手なんです〜



キックベースは最初はベンチで応援。



おーし、出番来たぞー



取ったどー!!
唯ちゃんはフライを4回もキャッチ。これは凄かったねー。



試合には負けちゃったけど、みんなお疲れ様ー



サバイバルレースのレース後。
バットでグルグル回ったところを勝ち抜け。
回り終えたあと逆回転すると走りやすくなると説明してました。意外と頭脳派(ノ∀`)



1500m走では5位。あれ?そんな順位高かったっけ?(ノ∀`)
大健闘じゃないですか。よく頑張ったねー。



11人12脚負けちゃったー(´・ω・`)



愉快な応援席。
跳び箱の時、唯ちゃんは競技に参加せず応援。
梨華ちゃんみーよは別チームということで、川 ´^`)<チームが違うので応援しません
と宣言するも、みーよが跳べて太鼓を叩きそうになったとこにワロタw



フットサルはみよゆいで応援(*´Д`)



応援してるとこよりも、唯ちゃんの特技披露の場面と化してた(ノ∀`)



リレーは第1走者。
頑張りまーす!・・・でも、最下位でバトンタッチ(;´Д`)



全競技終了。
川 ´^`)<疲れましたぁ・・・
1500m走終わった後ヘトヘトで、みんなにどーしたの?って言われたそうな(;´Д`)


スポヘスDVDって結構長い時間収録されてるんですね。
これで1500円はお買い得だわー。

リボンの騎士

誰か居ないかなーと思いつつ、会場行ってグッズ並び(ノ∀`)
来そうな人にメール送るも「まだ家です」とか(´・ω・`)
グッズ購入後はヲタダッシュで会社へ(;´Д`)


なんとなく、タペ2枚買ったら唯ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
もう1枚は愛ちゃんでしたー。

パシイベ

http://www.helloproject.com/newslist/fun9_0607311745.html
みよゆいキテェア!!(゜∀゜)
まぁ、来ると思いましたけども(ノ∀`)
前回はどっかのヴァカの不正のおかげで外れましたけど(それで外れたと思いたい(ノ∀`))、
前回みたいに当たる気マンマンで突っ込んで外れてどん凹みとか嫌なんで、
今回はあんまり期待しないでおきます(ノ∀`)
ということで、早速当たりやすそうなところ申し込みました(ノ∀`)

コメントレス

◇Hideさん
特典の写真はHideさんにあげるので元気出して下さい(;´Д`)