ネズミを捕まえよう

どうも、「男おばさん」っていうフジの笠井&軽部アナウンサーがやってる番組で、「リボンの騎士」の稽古風景映してて、唯ちゃんのすっぴん顔にニヤニヤしたのと、松浦さんが自分の台本の自分のセリフや動きのところにチェック入れてたのを見て「あ、俺もCDに付いてた台本の唯ちゃんのとこにチェック入れよう」と思ったキモヲタです、こんばんは(ノ∀`)
って、長い(ノ∀`)

8月休み確定→リボンの騎士どこ行けるかな?

8/04(金) 18:00(チケ確保済み)
8/06(日) 12:00
8/06(日) 16:00
8/07(月) 18:00【特別出演:辻希美】(チケ確保済み、ナウさんと連番)
8/12(土) 16:00【特別出演:安倍なつみ】(チケ確保済み)
8/13(日) 12:00【特別出演:松浦亜弥
8/13(日) 16:00【特別出演:松浦亜弥
8/18(金) 18:00【特別出演:辻希美
8/19(土) 16:00【特別出演:松浦亜弥
8/20(日) 12:00【特別出演:松浦亜弥
8/20(日) 16:00【特別出演:松浦亜弥
8/21(月) 18:00【特別出演:辻希美
8/22(火) 14:00【特別出演:辻希美】(チケ確保も所持者が星になった匠なのでオク(´・ω・`))
8/22(火) 18:00【特別出演:辻希美】(チケ確保済み)
8/24(木) 18:00【特別出演:安倍なつみ
8/25(金) 18:00【特別出演:安倍なつみ】(チケ確保済み、もん様と連番)
8/26(土) 12:00
8/26(土) 16:00


いや、これ全部は行きませんよ(ノ∀`)
新宿なんて毎日のように通るので冷やかしならこれくらい行けますけども(ノ∀`)
とりあえず、松浦さんの回のチケがないので、そこは確保したいと思います。

♪チールチャッチャチールチャッチャチッチッチッ

今日はちゃんとハロモニ録画したぜぃ(ノ∀`)
今日もワールドプッチゲームに唯ちゃんキテェア(゜∀゜)

今日はみんな猫耳なの(*´Д`)


♪チールチャッチャチールチャッチャチッチッチッ!何匹〜?
从 ´ ヮ`)<4匹〜
从,,^ ロ ^)<捕まえたっ!
ノリo´ゥ`リ<捕まえたっ!
( ^▽^)<逃したっ!
从*・ 。.・) <捕まえたっ!
ノノ*^ー^)<逃したっ!
ノlc|*・e・)<捕まえたっ!
バンザーイ!!



川;´^`;)<なに?
自分が親なのを忘れる唯ちゃん(*´Д`)
川;´^`;)<テンポ速いとアタシついていかれへんのです・・・
罰ゲームで苦丁茶ゴックン(ノ∀`)



飲んだ後に・・・ど、どアップ(*´Д`)


苦くて鼻つまみながら変な体勢で席に戻り・・・

ちょwwwwwwwwどうしたんだよwwwwwwwww(ノ∀`)


他のみんなも罰ゲームで↑な感じ(ノ∀`)
最後にれいなが从 ´ ヮ`)<んんんんんー!!!ってやって、ガキさんがまた唯ちゃんにやってって言うと・・・



(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


こういう突然アフォになるとこにも弱いです(ノ∀`)
ってか、逃した!の時にちょっと斜め下を向きながらポーズするとこがツボに入って萌え落ちた(ノ∀`)
来週はHGが来るぜフォー!!

限定写真夏の陣

わくわく宝島   → ともひこさんに代理購入していただきましたm(_ _)m
オーサカキング  → 落札
ダイエー今池店  → これから(;´Д`)
ダイエー甲子園店 → ともひこさんに依頼m(_ _)m


わくわく宝島オーサカキングも更に追加のようですね(´・ω・`)
ダイエーもまた追加のようですから、まだまだ先は長いです(´・ω・`)
それにしても・・・

きゃわあぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
早くアルバムに入れながらニヤニヤしたいわぁ(ノ∀`)
ってか、唯ちゃん髪の毛が結構伸びてきたなー
髪の毛のゆる巻き具合もそうだけど、顔つきがファッション雑誌のモデルさんみたい。また更に綺麗になったねぇ。。。


はい、今日は拾い物画像と共にお送りしました(ノ∀`)

危うく突っ込むところだった仙台限定メトラビ写真

届きましたよー>関係者各位
あと、ナイタンさんの頼まれ物も一緒に到着(ノ∀`)


明日こそDVD鑑賞会だな。
唯ちゃんのスポフェスDVDまだ見れてないよ(;´Д`)
あー、早く唯ちゃんに会いたいよー・・・