またやりやがった…

亀田×ランダエタ

八百長(ノ∀`)
うちの局は何でもやってくれるわー(ノ∀`)

7月度面白検索ワード

・帽子さん 愛媛(まぁパーティーくらいじゃ残念じゃないか(ノ∀`))
・ワンダ がっつき隊(僕はがっつき隊じゃないです(;´Д`))
松本キック(どこ行ったんだろう?(ノ∀`))
・卑猥なDVD(閣下のDVD)
吉田ヒロ(チチクリマンb(ry)
・おばちゃん混浴写真(おいおい・・・(;´Д`))
・匠の握(星の握)
・三銃士 エロ(確かに全員エロいよ(ノ∀`))
エビちゃんの卒業アルバム(阿部慎之助の次はエビちゃんかよ(ノ∀`))
エビちゃんの全裸((;´Д`)<ハァハァ)
・越谷ヘルスエビちゃん(越谷に「エビちゃん」っていうヘルスがあるそうです(ノ∀`))
・頭のおかしな人(僕のことですね)
・ちびケンシロウ(あたぁー!)
・マッスルミュージアム静岡追加公演(これ全国でやってんのか(ノ∀`))
・合唱曲信じる待ちうけ画像(どういう待ち受けなのか図にして下さい(ノ∀`))
ロシツキーへのファンレター(何語で書けばいいんだ?(ノ∀`))
・ゆうかの H 日記(ここの日記はエロネタでしか検索されないんですか?(泣))
・壁紙PSPパッション屋良(僕も一度PSPの壁紙を唯ちゃんのにしたことがありますが、あまりにキメェので戻しました(ノ∀`))
・ラブアリーナ めぐ(ラブアリーナってなんだ?(ノ∀`))
西川口自由の女神(場所が場所だけに、またヘルスか(;´Д`))
・シマウマと聞こえる曲(空耳アワーにでも投稿するんですか?(ノ∀`))
・リアルブーン(パーティー班(ノ∀`))
・さわやか集会「SMILY」(やっちゃん集会)

8月の予定

4日  リボンの騎士@新宿コマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!劇場
5日  野球観戦 読売×横浜@東京ドーム
7日  リボンの騎士@新宿コマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!劇場
12日  リボンの騎士@新宿コマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!劇場(夜)
20日  リボンの騎士@新宿コマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!劇場(夜)*夜チケなし
21日  リボンの騎士@新宿コマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!劇場(夜)*チケなし
22日  リボンの騎士@新宿コマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!劇場(昼夜)*昼チケなし
24日  リボンの騎士@新宿コマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!劇場(夜)*チケなし
25日  リボンの騎士@新宿コマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!劇場(夜)
チケなしのところはノリの要素が殆どなので、入らないかもしれません(ノ∀`)

青封筒来たぞー

FC通販はまた生写だけのためにいっぱい持ってかれるのか(´・ω・`)


美勇伝説Ⅲはどーしよっかね?
申し込むのは初っ端とクワ探さんと連番するとことラストかな。
誰か連番したい人いますか?(ノ∀`)特に名古屋・大阪(ノ∀`)←早速見つかりました(ノ∀`)
オクで突っ込んでもいいよって人限定になると思いますけど(ノ∀`)

コメントレス

◇Hideさん
その代わりに、スケバンイベの大阪来て下さい(ノ∀`)