从,,^ ロ ^)

どうも、夜勤3連勤中のまだこれから2日目の人です(;´Д`)
昼間暑くて寝れねー(;´Д`)


えーと、チケットホルダーが来ましたよ。
次に使うのはいつになるんだろう?ミュージカルでいいか(ノ∀`)
あと、FC通販が今日締め切りだったので振り込み。


ってか、一切合切プレゼント大作戦はどーなってんだよ?
7月上旬発送はずなのに全然届いてないんですけどー(´・ω・`)

今年もか・・・(;´Д`)

また「オーサカキング」と「わくわく宝島」にハロショ(´・ω・`)
http://www.helloproject.com/newslist/rinzi_0607261550.html
これと名古屋と大阪のダイエーと、どれも行く機会がないので、
もし行かれる方が居ましたら美勇伝写真1セットお願いします(泣)
モールで出そうな気もするけど^^;

スポフェスDVD

みーよのを見ました。
時折みよゆいで映ってた(*´Д`)
いちおう100m走で从,,^ ロ ^)<抜かされちゃいましたーっ!とか、
サバイバルレースのピンポン球を落とさないように運ぶ時にトップで从,,^ ロ ^)<1位ですよ!1位!とか、
鉢巻き姿のみーよとか、もうみーよ可愛いよみーよ(*´Д`)
跳び箱の時に梨華ちゃんが( ^▽^)<絵梨香頑張って!って言ってた。
跳び箱終わって美貴ちゃんと2ショット。前から仲良しみたいな話は聞いたことあるけど、実際2人で並んでるとこは初めて見た。
明日は唯ちゃんの見て更に萌え転がろうと思います(ノ∀`)

コメントレス

◇弟子さん
ちょwwwマジすか(ノ∀`)
青井さんには惹かれますが、そこまではしませんよ(;´Д`)