Speciality

玉置さんのライブ行ってきました@ZeppTokyo

去年のがクソしょっぱかったので、今回はあまり期待してなかったんですが、今回はかなり楽しかったです(´∀`)
弟子さんとサブステから7列目あたりで連番。
初っ端から「Result」とか、すげぇ高まるわー。
おいらは、ダンサーさんばかり追いかけてました(ノ∀`)
玉置さんは正直歌ってればそんだけでいいです(ノ∀`)
そして、2000人くらい居ても跳ぶのはうちと弟子さんしか居ませんでした(ノ∀`)
ということで、弟子さんお疲れ様でした(´∀`)

ハロー!プロジェクトデジタルブックス」8月は美勇伝

http://www.helloproject-digitalbooks.com/
あー、あまりにご縁がないので存在すら忘れてた(ノ∀`)
ということで、会員登録しなくちゃ(ノ∀`)

娘。8期オーディション

情報が突然すぎじゃねぇ?(;´Д`)
夏休みにやって、秋から即ツアー参加なんですかね?
まぁ、どーでもいいや(ノ∀`)

世界バレーオフィシャルサポーターにWaT×ハロー!プロジェクト

WaTはいいけど、今さらハローかよ( ´_ゝ`)
っつーか、ハロメン多すぎる。
ツアーとかミュージカルとかあるってのに乙であります。

お買い物

リボンの騎士のサントラ買ってきました。初回版の台本付きのデカいやつ(ノ∀`)
FCの写真付きのスケバソのメイキングDVDの締め切りが今日までだったので、それも振り込み(;´Д`)
今日は結構金使ったな。

ハロコンの総評・・・というか、ただのメモ

まずは唯ちゃんが歌った(踊ってた)曲から振り返ってみましょう。
カッコ内は曲中の動き(方角は名古屋及び代々木で考えた場合)。
動きに関しては全部は覚えてないので間違ってるとこもあるかも。


・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(東→北→西)
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(西→北)
・サマーれげぇ!レインボー(北→西→中央)
・おおきに。道端から…(南)
スッペシャル ジェネレ〜ション(南→東→北)
・一切合切 あなたにあ・げ・る♪(中央→南→東→中央)
・唇から愛をちょうだい(中央→北→中央→東→中央)
・メドレー ハピネス 〜幸福歓迎!〜(北)
・メドレー 大阪ラプソディー(北)
・メドレー わっきゃない(Z)(東)
・メドレー カッチョイイゼ!JAPAN(東)
・メドレー ザ☆ピ〜ス!(北)
・メドレー SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜(北)
SHIP!TO THE FUTURE(南→東)


で、次にうちのポジション(ノ∀`)
・7/9  名古屋(昼)→スタンドO(南)
・7/9  名古屋(夜)→アリーナB(西)
・7/17 大阪 (昼)→アリーナ東(※方角が逆転してたため名古屋・代々木に当てはめると西)
・7/22 代々木   →アリーナF(西)
・7/23 代々木(昼)→北スタンドK(北)
・7/23 代々木(夜)→アリーナJ(西)


こんな感じ。方角って合ってるのかな(ノ∀`)
はいはい、北か東へ行けと言ってるのに西ばかり(ノ∀`)
北が一番ベスポジでしょうね。まぁ、こればかしは運だからしょうがないです。
でも、一度は逆側のアリーナ行きたかったなぁ(´・ω・`)代々木初日は狙いましたが見事に真逆と散りました(ノ∀`)
アリーナは角のあたりに来ること多かったですね。
ステージのいろんな場所をあちこち動いてたので追っかけるのに必死でした。
まぁ、でもなんだかんだでアリーナ楽しかったよ(笑)
唯ちゃん居る居ないに関わらず、跳んだり踊ったり楽しむなら個人的にはスタンドよりアリーナかな。


美勇伝さん達の衣装は相変わらずセクシーなこと。
美勇伝コーナーの時の衣装はゴージャスって感じ。
髪型はデコ出しだったりストレートだったりポニーテールだったり。
おそらく自分でセッティングしてると思われます^^


正月のスイートルームに続き、またまたハロコンでアルバム曲を歌ってくれて嬉しかったです。
「唇から愛をちょうだい」はちょっと想定外。久々にタオル回したなぁ。
美勇伝説Ⅱ以来聞いてない曲、早く聞きたいねぇ。


唯ちゃんが全員で歌うのと美勇伝の曲以外で歌った曲、「サマーれげぇ!レインボー」。
短かったけど、懐かしい気分に浸りました。
一緒に歌ってたメンバーが唯ちゃんより年下だから、お姉さんに見えましたねー^^


「おおきに。道端から…」では気合いが感じられた。
セクシーボーイでのうえうえする動きに密かに萌えた(ノ∀`)
まぁ、とにかく満面のスマイルで歌われたら、あまりよく知らない曲でも自然とこちらも楽しくなってきちゃいますよ。


そんなこんなで(?)、皆さんお疲れ様でした♪
連番してくれためぐさん、くるるん。、MMRくん、8連番した愉快な方々(ノ∀`)
グッズを代わりに買っていただいたKBさん、Marchさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、大阪ではくるるん。ともん様の両名と2日間に渡り素敵な時間を過ごしました。
いつになるかわからないけど、またどっか行きましょう。
めぐさんとのハロコンでの連番はデフォ化し、去年の夏ハロに続き今年も連番。また正月にでも宜しくお願いします。
くるるん。は急遽連番の誘いに快諾してくれました。くるるん。的にいいポジションで良かった。
MMRくんとは2公演も連番。大阪と代々木ラストのチケの手配までしてもらいました。次も前突っ込んで萌えようぜw
1ヶ月ぶりにパーティー班集結(`・ω・´)みんなスキル高ぇよ(ノ∀`)
あー、全体的な感想とか昨日言ってたけど、唯ちゃんのことしか書いてないな(ノ∀`)


来週からミュージカルがスタート。
どんな演技を見せてくれるのか楽しみにしてます^^
あー、やっとおとなしくなれるわ(ノ∀`)
ミュージカルは5回くらいしか見に行きませんよ(ノ∀`)


さて・・・






























整理しないとなー(;´Д`)

コメントレス

◇komaさん
見られただけで跳んじゃうkomaさんがキャワス(ノ∀`)


◇クワ探さん
正月もいっぱいグッズ広げてるところ見ましたw
また次のハロコンでもお世話になろっと(ノ∀`)
ちょwwwクワ探さんまで奥さんにしたいとか(ノ∀`)
さすが、みーよ推し(ノ∀`)


◇浜っ娘。さん
ちょwww浜さんもかい!(ノ∀`)
みーよ大人気じゃないか(ノ∀`)