兵どもが夢のあと

昨日の代々木の後に神田で飲んで、今日は朝6時に起きて仕事(;´Д`)
明日は玉置さんのライブに行ってきます(ノ∀`)
「Result」「Reason」「MY WAY」のサビのフリしかわかんね(ノ∀`)ってか、そればっか練習してた(ノ∀`)
とりあえず、玉置さんじゃなくてダンサーさんを楽しみにしてます(ノ∀`)

ワンダフルハーツランド@代々木 2Days

【初日 行動記】
・準備とか高まっちゃったりとかで(何、4時寝の7時半起き(ノ∀`)
ハロショ渋谷店へ。着いた時点で30人くらい?
・店内カオス(;´Д`)1時間くらいかけて買い物終了。
明治神宮前に重たい荷物をぶち込み、忘れてきた携帯の充電器取りに帰宅(ノ∀`)
・ついでに昼飯食べて、代々木へ。14時半くらいに到着。グッズ売り場に怖い人たちいっぱい(泣)
・グッズの授受した後にバトルフィールドへ乗り込む。
→唯ちゃんはあっさり集まる(ノ∀`)
→いっぱい持ってるの見られて、いろんな人にたかられる(ノ∀`)
→よく見る坊主頭のメガネの人のとこ行って、持ってた物を適当に出して「岡田さんに変えてくれませんか?」って聞いたら、ごっそり持ってきた(ノ∀`)
→こっちが出した量と受け取った量が明らかに釣り合ってませんから(ノ∀`)
→放出可能なものがなくなってきたところで集合場所へ戻る。怖い人たちが更に増えてる(ノ∀`)
・この日は1公演しかないので、公演までの時間が長かった(ノ∀`)ひたすらダベっていざ中へ。


【夜公演(・・・1公演しかないけど、こうでいいのかね?)】
・アリーナF3番。最前。生涯初、ハロコンで初のピン。
→大阪で作成したボードでくるるん。の位置を確認。
 アリーナKの最前ににめぐさん&りんりんさんの連、その真後ろにやっちゃん&Marchさんの連(アリエネー(ノ∀`))。
・最前は柵と椅子の幅が広いし、前にヲタ居ないし快適(ノ∀`)
・座席表がオクスレに出てて、「お?入るまでわかんないけど、これはひょっとしたら、ひょっとするんじゃないの?」と超ワクテカ(・∀・)
→でも、実際はまたしても真逆でしたorzアリーナEで同じ番号だったらなぁ・・・(´・ω・`)
・セクシーボーイでこっちサイド来たけど、ちょっと遠いよぅ(;´Д`)
→遠いけど[SEXY 唯ちゃん]発動(ノ∀`)
→唯ちゃん、踊ってる向きが正面じゃないよ(*´Д`)あからさま過ぎてオモシロス(ノ∀`)
・時折、えりえもんも(ノ∀`)
・スッペジェネでみーよゼロズレ(・∀・)
・一切合切でこっちクルー(・∀・)
→おお、頭に編み編みの帽子みたいなの被ってるよー
→Aメロの唯ちゃんパートで移動し始めるんですが、歌ってる時に真正面キテェア(゜∀゜)
→川 ´^`)<♪恋のゲージが達した瞬間 大人みたいに〜
→オレのゲージも達しt(ry(はいはい、ワロスワロス
・美貴ちゃんや矢島さんが終わりの方でゼロズレ。MMRくんに申し訳ない(ノ∀`)
・最後に唯ちゃんにまた明日〜って挨拶してお別れ。終演。


・再び集合場所へ戻る。MMRくんが最後だけ変わってと電話もメールもしたとか(;´Д`)
→電源切ってて気づかなかったorzホント、申し訳ないです(;´Д`)
・渋谷から弟子さんの家へ直行(;´Д`)


・弟子さんの家がわからないので、最寄駅までお迎えしてもらう(ノ∀`)そして、駅から走って汗だく(ノ∀`)
・既にのり。さん、ホワスタさん、えむさん、閣下、ワッタさん、ナウさんが居ました。
・河原で花火大会(´∀`)
→足元ぬかるんでてちょっと危険(;´Д`)
→滑って転倒した(;´Д`)
→ロケット花火がどこ飛んでくるかわからなくて超怖い(泣)
→みんなで円になって線香花火(´∀`)
→時間が遅かったこともあり、結構残ってたけど撤収。
・弟子さんの家に戻り、食事して、その後に大富豪大会。
→うちが到着する前から寝ていた囁きさんが途中から参加(ノ∀`)
→4時ごろ、アンテナ巡回してたら辻ちゃんが転倒して怪我とか。ラスト出れないというのを知る(;´Д`)
→ってか、身内が誰も気づいてない&触れてない(;´Д`)
→そして、転倒したことにうちも気づかなかった(;´Д`)
・4時過ぎに就寝。寝場所は寝室の押入れ。はい、僕ドラえもん(ノ∀`)


【2日目 行動記】
・10時起床。朝ごはんはカレー。
→残念な人はプリキュアのカレー(ノ∀`)罰ゲームの人は辛さ30倍のカレー(ノ∀`)
→のり。さんが30倍カレー。弟子さんも自ら30倍カレーに30倍カレーのスパイス入れて食す(ノ∀`)
→他のカレーと色が違って見るからに辛そう(;´Д`)
→ちょっとだけハロモニを見た後、ホワスタさんとのり。さんの車で代々木へ。
・昼開演直前に到着。即、入場列へ。ってか、入場列長すぎ(;´Д`)


【昼公演】
・2階北スタンドKブロック8列6番。ワッタさん、閣下、大佐、弟子さん、ナウさん、えむさん、のり。さんと連番。
・唯ちゃんは北に来ることが多いので、とりあえずデカいのだけ持ってきた(ノ∀`)
℃-uteでミックス(ノ∀`)
・小春で打つナウさん(ノ∀`)
・メドレーのJAPANの前奏で一斉に「待ってましたー!」と匠っぽく叫ぶ(ノ∀`)
・矢口さんで必死なえむさんとのり。さん(ぶるぶる)
・8連番ともなると動きのおかしい皆さん(ノ∀`)
・そんな感じで終了。


・集合場所へ行き、写真渡し作業(;´Д`)
・お腹がすいたのでコンビニへ向かうとナウさんとくるるん。が(ノ∀`)
→一緒にコンビニ行く(ノ∀`)ウインズキャンセル、高まってリポビタンMAXIO買う(ノ∀`)
→普通のリポDとの違いがわからない(ノ∀`)
→戻る道の途中で、くるるん。が鼻をすすり(ってか、泣き)始める(ノ∀`)
・集合場所へ戻り、だんちょの音頭でしょい!する(`・ω・´)
→なんか、いろいろ℃チームもBチームも固まって気合いいれてたので、パーティー班も「美勇伝ゴー!」ってやっちゃう(ノ∀`)
・いざ、夜公演。


【夜公演】
・アリーナJ116番。カメラが入って2列くらい潰れて8列目?MMRくんと連番。
→アリーナGの同列にkomaさん。他は誰がどこに居るかわからず(´・ω・`)
・最後ということで、2人とも終始アグレッシブでした(`・ω・´)
・小春となかさきちゃんで必死なkomaさん観察(ノ∀`)
・ス!ペ!シャ!ル!えりえもん!
・まこと&ヤグチ&ガキさんりしゃこ&まいまいのMCの時に、まこととヤグチの2ショット画面で客席最前の関係者と思われる女性陣のスカートの中が見えそうな件
→まこととヤグチのカメラをスイッチングしろ!(ノ∀`)
→ってか、1人見えた(ノ∀`)白でした(ノ∀`)
・卒業セレモニーは良かったと思います。
 愛ちゃんとガキさんの挨拶のところの5期の4人とか、よっすぃーの「年下の卒業はヤバいね」ってのとか。
 何より一番きちゃたのが、亀井ちゃんの涙・゜・(ノД`)・゜・。
・メドレーのJAPANの唯ちゃんパートでモニターにガッついちゃうプレイ(ノ∀`)
・最後にまた必死にガッつく(ノ∀`)
→ピースキタワァ(*´Д`)
→お隣はえりえもんキタワァ(ノ∀`)
→唯ちゃんが階段下りる時も前の椅子に足掛けながら超必死プレイ(ノ∀`)
→またピースキタワァ(*´Д`)やっと大阪で作ったやつがホームラン打ったわー(ノ∀`)
→もはや俺らバカス(ノ∀`)
・そんな感じで終演。


・集合場所へ戻り少々雑談してから、それぞれに散る。
・帽子さん、くるるん。、ナイタンさん、だんちょ、ナウさん、メピラスという珍しいメンツで飲みに行くことに。
スクランブル交差点で℃せーsanとか兄貴とか初代とかHideさんとかMMRくんとか残念なもん様に見つかる(ノ∀`)
・うちらは神田で飲み。
→近くの和民へ行く。座敷ないからやめる。
→別の近くの和民に座敷があるとかで、店員さんが聞いてくれたけどやめる。
→「この辺に和民まだありますよね?(一派オフとかで行ったところ)」と聞くと店員さんの顔に「?」が見える(ノ∀`)
→あ、あれは魚民だったね!グループ違うね!店員さんスイマセン!(ノ∀`)
・で、いつもの魚民へ。
→座敷使えないとか(´・ω・`)
→903がないとか(´・ω・`)
→オレンジシュースがなかなか来ないとか(´・ω・`)
・近くに居るお客さんの声がTUYO@さんの声にソックリ(ノ∀`)
→店員がなかなか来なくて怒り気味(ノ∀`)
・乙な会話やぶっちゃけトークで盛り上がる。自分は一足先に帰宅^^;


【発言集など】
・くるるん。がキモい発言したので、うちは中身の入った三ツ矢サイダーを投げつける。
→くるるん。が思いっきりシェイクする。
→くるるん。がうちに渡す。
→うちがくるるん。に向けてフタ空けようとすると・・・
→くるるん。が「うああああっ!」って素で半オクターブ高い声で叫ぶ(ノ∀`)[22日 代々木公演前]
・大富豪で「8切りは即決」とか「強いカード出して切ったけど、あとどうしたらいいかわからない様を吊り上げ失敗」とか「エースで切れて、切った人が直後にエース出して二重転売」とかヤフオクみたいな大富豪(22日 弟子邸)
・「トゥーフィンガー」っていう玉置さんの「Realize」のフリ(22日 弟子邸)
・「美勇伝説Ⅲで会いましょう」というお別れの挨拶(23日 公演後)
・「みーよは奥さんにしたいはパーティー班の総意ということで乾杯」(23日 魚民@神田)
・「あー、俺の名前の後にEYESって書いてあったな」っていうASA板時代の昔話(23日 魚民@神田)


行動記だけで時間かかりすぎた(;´Д`)
全体的な感想はまた明日(ノ∀`)