代々木

大阪が月曜だったから、あっという間ですねぇ。
ということで、いよいよ代々木ですか。
高まって代々木全部入ることになってしまいましたよ(ノ∀`)


明日は朝ハロショに並んで、それから代々木に行きます。
限定写真とか欲しいものある方は買ってきますよー


とりあえず、出発前のいつもの生写シェアの告知昨日の告知を改めてしておきます(ノ∀`)
通販の分は先日振り込みました。ということで、代々木には間に合いませんでした(ノ∀`)
通販の分も徴収しちゃって良いですかね?(;´Д`)

ごきげんよう

今日が最終日。
梨華ちゃんが受けた初めてのオーディションは娘。のオーディションという、どっかで聞いた話(ノ∀`)
梨華ママは審査のたびに「期待するんじゃないよ」と言ってたそうな。