Result

どうも、代々木が目前だというのに、玉置さんの曲のフリ練ばかりしてる人です(ノ∀`)
ええ、こちらも目前なのですよ(ノ∀`)


今日はちゃんと「ごきげんよう」録画(`・ω・´)
梨華ちゃんは知ったかぶりの達人(ノ∀`)一文字間違いの達人(ノ∀`)
( ^▽^)<コートボジワール


あと落とした22日のチケが到着。
むむぅ、スタンドの方が良かったかなぁ?そんな気がしてきた(;´Д`)

告知

ある方から、ベリの写真を処分したいとのことで代々木でベリ班の方々に譲ってあげて下さいと頼まれました^^;
本人の希望で1枚50円くらいで買い取って欲しいとのこと。
数は少ないですけど、各メンバーあります(マイハマン込み(ノ∀`))。
皆さん持ってる写真かもしれませんけども、一つお願いしますm(_ _)m