代々木初日

ハロショ

到着しますた(ノ∀`)


はい、お買い物完了ー。
さて、どーすっかな?(ノ∀`)


水没ハロショチケをチェンジングカード7枚 と無事交換(ノ∀`)
みーよ梨華ちゃん出たのに、唯ちゃん出ないとかイジメだな・゜・(ノД`)・゜・。


明治神宮前のロッカーに荷物を放り込み、なんとここで一旦帰宅(ノ∀`)
忘れ物取りに帰るんですよ(;´Д`)
ついでに昼飯も食ってくるか(ノ∀`)
14時くらいには戻れるようにするので、Marchさんもうちょい頑張って下さい(;´Д`)

初日終了

アリーナF最前(ノ∀`)
また行きたいサイドと真反対(´・ω・`)
でもまぁ、最前は最前でしたよ(ノ∀`)
高まって27kで落としましたが、とても楽しかったです(´∀`)


あ、明日誰かグッズ並ぶっていう方が居ましたら、パスケース風なんちゃらと会場限定写真を買っていただけませんでしょうか?(;´Д`)