解散

欽ちゃんも加藤もかわいそうだなぁ。

大阪遠征レポ

↓こちらからどうぞ(ノ∀`)
大阪遠征1日目
大阪遠征2日目


たこ焼き
USJ
京セラドーム大阪

たかしちゃそinハロモニ。

この前のハロモニ見ました。
たかしちゃんオモシロス(ノ∀`)
食べた!食べた!
( ^▽^)<ロンドン!
从,,^ ロ ^)ノ<食べっ・・・
みーよロンドンは食べられないよみーよ(*´Д`)
ワールドプッチゲームはなんか唯ちゃんいっぱい映っててニヤニヤした(ノ∀`)
ハロモニ劇場にも出てきたので、もうお腹いっぱいです(*´∀`)ハロモニスタッフGJ。
とりあえず、爺さんオレと変わってくれ(ノ∀`)

ごきげんよう

録画し忘れたことに会社で気づく(´・ω・`)
しょうがないので映像だけで我慢しました(ノ∀`)
明日はちゃんと録画しよう(ノ∀`)

ハロショ

22日に都内限定と。こっち並んでから代々木行こうかなー。

コメントレス

◇Marchさん
大阪はあんま大したことなかったです(ノ∀`)
代々木っつーことで、まぁ人は多そうですけどね^^;


◇もん様
高まって、つい意地になってしまいました(ノ∀`)
お二人が寝ている間に倍以上に跳ね上がりましたしね(ノ∀`)


◇くるるん。
何でくるるん。と入る数一緒なんだろう?(泣)