おうちに帰るまでが遠征

大阪遠征

昼公演を終えて、これから東京に向かいます。
前日入りしてメピックルえもんで観光したりとかして、で、もちろんライブも会場での馴れ合いも楽しかったです(´∀`)
明日仕事だと思うと欝だわ(;´Д`)


いやぁ、ステージ東西逆転にはやられました(;´Д`)
でもまぁ、凱旋ですから前回よりも遥かに高まりましたよ。
久々に緊張したわ。


残るは代々木のみですね。
皆さん頑張っていきましょー(´∀`)


皆さんお疲れ様でした♪
チケ手配してくれたMMRくん、ありがとうございましたm(_ _)m
しょっぱくてスマン(ノ∀`)
そして、共に2日間行動してくれたくるるん。ともん様、ありがとうございました。
またどっか遠征しような(ノ∀`)
って、今隣に居ますが(ノ∀`)

帰宅

ちょwwwなんで京王線で母親と出会うんだよ(;´Д`)
大量に荷物持ってる姿見られてしまいました(ノ∀`)
まぁ、おかげでタクで帰るってことで荷物運んでもらいましたけど(おいらはチャリ(ノ∀`))
あー、なんか大阪終わって寂しいなぁ(´・ω・`)

なんていうか

高まってる時にヤフオクとかするもんじゃないね(ノ∀`)

大阪遠征2日目

【行動記】
・8時起床。飲みすぎて気持ち悪い(;´Д`)
・シャワー浴びて、もん様とくるるん。の部屋へ。
→チャイム連打でやっと起きた(;´Д`)
→全然準備してないくるるん。(ノ∀`)
→テレビのチャンネルがp(ryだったのでチェンジ(ノ∀`)
→「スラムダンク」(・∀・)
→オープニングで高まる(ノ∀`)
・10時ごろ会場到着
→10時グッズ販売開始
→それなりに並んでたけど、名古屋ほどではなかったかな。
→ってか、雨uzeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!
→グッズ購入後はスープカレー「心」でメシ
→初めて来たので、店員のお姉さんに「どれがいいですか?」って任せる(ノ∀`)
・食後は隣のスタバで開封
MMRくんとナイタンさんとぷりくれすさんが登場
→コレクションポスター&ステッカー&ポストカードで梨華ちゃんコンプ(ノ∀`)
→唯ちゃんはポストカードしか出ない(´・ω・`)
→マコのポストカードが2枚(集合除く)入ってる件(ノ∀`)
→もう1回買いに行く(ノ∀`)
→ってか、雨降り過ぎてズボンもTシャツも再びびしょ濡れ(´・ω・`)
→ステッカーで唯ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!って思いっきり叫んでしまうオレ(ノ∀`)
→でも、クリアポスターは引けず(´・ω・`)
→怖い方々も続々集結し、昼公演。


〜昼公演〜
・アリーナ東3列57番。右サイド。MMRくんと連番。
→7列40番台にりんりんさんと$さんの連、右斜め後ろのスタンドF5列にもん様、更に後方に帽子さんとくるるん。の連。
→メピックルえもんが見事に一直線上に(ノ∀`)
・ステージが名古屋と逆転してる(;´Д`)
→一切合切でこっちくるから、まいっかっていう雰囲気(ノ∀`)
・アールフォーとセクシーボーイ終了したところで、唯ちゃんは激しく逆サイドに居るけど
 こっち振り向くとこ狙って図画工作したやつ出してみる(ノ∀`)
→あれ?振り向いてこっち気にしてなかなか元の向き戻らないね?っていう脳内(*´Д`)
・2人で「えりえもん」でガっついてニヤニヤ(ノ∀`)
・一切合切でこっちキタ(・∀・)
→唯ちゃんのチラ見キタコレ(ノ∀`)
・亀井ちゃんとかみーよが目の前来た時に必死になってみたり(ノ∀`)
・そんな感じで終了(ぇ
MMRくんが足痛そうで辛そうでした。。。大丈夫でしたか?(;´Д`)
・矢島さんが目の前来た時はMMRくんとチェンジしてみたり。MMRくんはウマーの様子でした(´∀`)
・唯ちゃんは地元ってことで前回よりも更にいい表情してたと思いました(´∀`)
・逆転してなければ「SHIP!TO THE FUTURE」とか目の前だったかもしれないけど、これはしょうがないっす^^;
・夜も入りたかったけど、満足ですよ^^


・駐車場戻る前にクリアポスター再び購入。
よっすぃーとちゃそ×2(´・ω・`)
・ちゃそ⇔唯ちゃんのトレード成立(゜∀゜)
・駐車場戻りダベったりグッズ買い取ったり(皆さんありがとうございましたm(_ _)m)
・ナイタンさん胴上げ(ノ∀`)
・夜公演組を見送り東京へ向かう。
・弁当買って、ックルえもんの2人が爆睡中に22日のチケ落札(ノ∀`)
・もん様と東京駅でお別れ→くるるん。と新宿駅でお別れ→帰宅。