大阪着いたわぁ

新幹線で夢見るくるるん。(ノ∀`)


イカ焼き堪能しますた(´∀`)


お好み焼きウマー(゜Д゜)


くるるん。がpay(ノ∀`)
pay介(ノ∀`)


タコ焼きミュージアムキタワァ(´∀`)


京セラドーム凄かったわぁ(´∀`)

大阪遠征1日目

【行動記】
・9時頃に東京駅八重洲中央口待ち合わせ。
→くるるん。がうちらに気づかずに通過(ノ∀`)
→改札出ても築いてくれないくるるん。(´・ω・`)
→ヒサブリに「ひかり」に乗車する(ノ∀`)
→くるるん。がよだれ垂らしながら夢見てたとか(ノ∀`)
・12時頃に大阪到着。
・くるるん。の希望で阪神百貨店行ってイカ焼き食す。
イカ焼きウマー(゜Д゜)
・次に心斎橋へ移動。
ハロショ行って限定写真買う予定だったのですが、先に到着していたKBさんに代理購入してもらったためスルー(KBさんありがとうございましたm(_ _)m)
ハロショの近くにある「そうるめいと」っていうお好み焼き屋さんへ行く。
→近くにあるのに迷う(ノ∀`)
→全然違う方向行ってた(ノ∀`)
→昼からビールで乾杯(´∀`)
お好み焼きウマー(゜Д゜)
・くるるん。がレターセット買いたいということでロフトへ。
→「推しメンの名前でボード(notスケブ)作らねぇ?」ってことで画材コーナーへ(ノ∀`)
→画材コーナーがない(´・ω・`)
→ハンズに移動(前日に渋谷のハンズで買い物したのに・・・(ノ∀`))
→みんな同じ黒のボードとか蛍光色の紙やら作成道具購入(`・ω・´)
・次に宿泊する弁天町駅前のホテルへ行きチェックイン。
・次にユニバーサルシティへ移動し、先日オープンしたばかりの「大阪たこ焼きミュージアム」へ行く。
→乙な発言しながら食すメピックルえもん(ノ∀`)
→たこ焼きウマー(゜Д゜)明石焼ウマー(゜Д゜)
→ってか、もうお腹いっぱいなの(ノ∀`)
USJの入口を眺めに行く(ノ∀`)
→入口とか地球儀とか記念撮影
USJ入場口付近でリアル⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン(ノ∀`)
・続いて、大正へ移動。京セラドーム大阪で野球観戦。
→人多杉(;´Д`)
阪神ファンはユニ率高い
→ライトスタンド上層3列目で観戦
→超眺めいいわぁ。京セラドームは推せる。
→後ろの特攻服の人たちが怖いよぅ(´Д⊂
→おいらは阪神のメガホンを元から持ってきてたけど、ックルえもんの2人も買ってきた(ノ∀`)
・2回表 中日・先頭打者のウッズのソロホームランで先制【阪神0-1中日】(´・ω・`)
・4回裏 阪神・シーツがハーフスイングの判定を不服としてバットとヘルメットを一塁塁審目掛けて投げ退場(;´Д`)
→ライトスタンド各所から罵声が飛んできて怖ぇ(;´Д`)
・6回裏 阪神・ノーアウト1塁から濱中のツーベースで同点(・∀・)【阪神1-1中日】
・7回表 中日・1アウト1塁から谷繁の2ランホームランで勝ち越し【阪神1-3中日】
→ピッチャーの投げた球が甘かった気がする(´・ω・`)
・8回裏 阪神・1アウト2、3塁から鳥谷のセカンドゴロの間にランナー1人生還【阪神2-3中日】
・9回表 中日・1アウト3塁から岩瀬の犠牲フライで1点【阪神2-4中日】
・9回裏 阪神・2アウト1、2塁のホームランでサヨナラという場面も、濱中のセンターフライでゲームセット。
・中日の先発ピッチャーの中田が簡単に2ストライクまで追い込んでた。
阪神は何度もチャンスがあったけど、あと1本が出ず。
・岩瀬の犠牲フライにはビビった。抑えピッチャーなんてシーズンで10回も打席に立たないのに、バットの芯で打球捉えてた。
・首位攻防戦ということでとても楽しかったです。毎度グダグダな横浜×巨人戦とは全然違うね(ノ∀`)
・片岡やら桧山やら町田やら、ベテラン選手の登場で高まるくるるん。(ノ∀`)
・特攻服の方々が中日のマスコットのぬいぐるみとかジャビットのぬいぐるみを蹴ったり踏み潰したり(ノ∀`)
・本当はこの後は飲もうかって話だったのですが、ボード作成のため酒と食料はコンビニで調達することに。
→コンビニで酒は買ったが、食べ物が全然ない(´・ω・`)
→周辺探す。
→地下通路でまた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン(ノ∀`)
→奇跡的にマクドが近くにあったのでマクドで決定。
・食した後に1時ごろからくるるん。の部屋で酒飲みながらボード&手紙作成
→っつーか、夜景が超綺麗。
→この室内でのことは史上最低クラスで文字できない&とても言えない(ノ∀`)
→沖縄の砂浜・・・(ry
→高まって一気に酒飲み干す(ノ∀`)高まりすぎてバカみたい(ノ∀`)
→4時ごろに就寝。城ホールへ続け!