いざ大阪(`・ω・´)

明日から大阪へ行ってきます。
明日は観光&野球観戦@京セラドーム大阪、明後日はハロコン

ミュージカルチケ

昨日、8月4日の公演のチケットが到着。早いねー。
自分は4日が初見なんですが、いきなり近くで唯ちゃんを見れるみたいです(´∀`)

ハロショ

今日は夜勤明けにハロショへ。
並んでたらりんりんさん現る(ノ∀`)
ナイタンさんも現る(ノ∀`)
おととい買えなかったみよゆい写真と新しく出たごっちんの写真とコレクションステッカー20枚購入。
以下、コレクションステッカー結果・・・


☆キープ分
・唯ちゃん(・∀・)
みーよ
みうな
・美貴ちゃん


☆放出可能
・裕ちゃん
・圭ちゃん
・村田さん
・ヤグチ
・あさみ
ガキさん
・小春
・まーさ
・ちな
・矢島さん
なかさきちゃん×2
・岡井ちゃん×2


☆押し売り(ノ∀`)
・なっち
・亀井ちゃん


誰か唯ちゃんか梨華ちゃんとトレードしてください(ノ∀`)
買い取ってくれても良いです(ノ∀`)


ってか、ハロショはまたこんなことするんですか(;´Д`)
ラクルくじでいっぱい使っちゃってますからぁ!残念!
あ、水没したポイントカードがまだあったわ(ノ∀`)

とりあえず

出発前にまた夏ハロ写真のシェア告知しておきますね(ノ∀`)

(´・ω・`)

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2006071501
初回に7点も取っておいてそれはないだろー(´・ω・`)
まぁ、まだゲーム差0.5だからいいけど。