SECRET

ごっちんのシークレットライブに行ってきます(´∀`)
まだ夜勤の中日なんだけども(ノ∀`)
18時くらいに会場に到着しますー

終了

とりあえず、スタンディングは後ろに下がるのが正解(ノ∀`)
ダンサーはガラパンのダンサー。
ヲタのテンションがオカシス(ノ∀`)
秋ツアー決定だそうです。うーむ…。

スケバン刑事前売り

新宿並んでます。
10時から販売開始。
ただいま20人弱。
今日は1枚しか買えませんつД`)


無事購入。
イベは9月23日が東京、24日が大阪。
もちろん両方行くよね?師匠?(ノ∀`)

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!

スケバンのイベは23日が2回、大阪が1回。
今回の前売り、GAMのCD、映画のメイキングを買うと抽選が可能。
イベ抽選は購入後すぐ出来たりします。
23日の東京の回はGAMとして美貴ちゃんも出るぉ。
で、早速抽選したら東京の2回目当たりキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!


また前売り買いに行く時にイベ応募券あったら買って、
なかったらGAMのCDを大量に買います(ノ∀`)
あ、でもGAMは23日しか出ないから、GAMのCDでのイベ応募は23日しかないかもねぇ。