新宿駅西口はエビちゃんがいっぱい

思わずニヤニヤ(ノ∀`)

後藤真希シークレットライブ@新木場STUDIO COAST


・18時着。帽子さん&はるちゃんと合流。
・整理番号20番区切りで入場だったのが100番区切りくらいになってきてグダグダ(ノ∀`)
・自分は890番台。はるちゃんと入場。
・花道があるステージ。真ん中ちょっと左の7列目くらい確保。
→1000番くらい違う帽子さんと3列しか変わらない件(ノ∀`)


〜セットリスト〜
オープニング「ONE VISIONごっちんの曲とリミックスしたもの)」
1.LOVE。 BELIEVE IT!
2.溢れちゃう...BE IN LOVE
MC
3.エキゾなDISCO
衣装替え
※ダンサーさんによるダンスパフォーマンス
4.LOVE LIKE CRAZY
5.LIKE A GAME(リミックスっぽい)
MC(ダンサー紹介)
6.ガラスのパンプス
アンコール
EN1.LOVE缶コーヒー
EN2.ガラスのパンプス


・7曲ながら結構良いセットリスト。
・だけど、過去の曲が今までと全然フリ違かったわ(;´Д`)
 エキゾはステッキとか使ってたし。
・ダンサーは男のダンサーが2名と女性のダンサーが2名。
・最前の客とハイタッチ?するとか危ないからぁ(;´Д`)
・高まって前突っ込んだけど、後ろに下がるのが正解だったかな(ノ∀`)
・秋ツアー決定が本人から発表されました。


・終演後は渋谷に移動。ハイデイで食事。
・「いっそ逮捕された方がいい」


帽子さん、はるちゃん、今さらですがお疲れ様でしたー。

ハロモニ

みよゆいがメインのゲームコーナーに(・∀・)


飛んだ!飛んだ!
( ^▽^)<ペンギン!
川 ´^`)<たっとぅ・・・
立っちゃってアウト(ノ∀`)
川;´^`;)<ペンギン・・・滑りますよぅ・・・


罰ゲームに青汁。
川;´^`;)<あ〜〜〜〜〜っ!
唯ちゃん悶絶(*´Д`)
川;´^`;)<先生のいじわる〜!
梨華先生いじわるぅ(*´Д`)


唯ちゃん先生に引っかかること数度(ノ∀`)
何回かスルーされてたけど(ノ∀`)


飛んだ!飛んだ!
( ^▽^)<パイロット!
川 ´^`)<飛んだ!
これは豪快に引っかかりアウト(ノ∀`)
結局2回青汁飲みました。唯ちゃん乙(ノ∀`)
唯ちゃん青汁飲める子のはずなんだけど?(;´Д`)
よっぽどマズかったのか、亀井ちゃんの言った「緑の絵の具を薄m(ry
こういうゲームコーナーにもっと出てくれるなら、ハロモニちゃんと見ます(ノ∀`)


その後の吉本の芸人が出てきたコーナーで、途中でカットされた平安の人のネタの続きが気になって仕方ありません(ノ∀`)

ごまコン

10月14日(土) 市川市文化会館  14:00/15:00 17:30/18:30
10月15日(日) 市川市文化会館  13:30/14:30 17:00/18:00
10月28日(土) 愛知厚生年金会館 14:00/15:00 17:30/18:30
11月4日 (土) 東京厚生年金会館 14:00/15:00 17:30/18:30
11月5日 (日) 東京厚生年金会館 13:00/14:00 17:00/18:00
11月12日(日) サンシティー越谷 13:30/14:30 17:00/18:00
11月23日(祝) 桐生市民文化会館 13:30/14:30 17:00/18:00
11月25日(土) 大阪厚生年金会館 14:00/15:00 17:30/18:30


ゲストがよっぽどのことがない限り、新川だけ検討しておきます(ノ∀`)

美勇伝の今後予想

7月       ハロコン
8月       リボンの騎士
9月       スケバンイベ、スケバン舞台挨拶、パシイベ?、ディナーショー?
10月〜12月  美勇伝説Ⅲ? or FCツアーなどイベ系?


まぁ、次の青封筒を待てってことだね。

だぶるはい

◆○ドイツ1【4(PK)2】1アルゼンチン●
PKの時のレーマンが凄かった。
アルゼンチンはGKの負傷交代もあって、メッシやらサビオラやらアイマールが出せなかったですねぇ。


◆○イタリア3-0ウクライナ
QBKでも決めれるのがトニ、決めれないのがヘナギ
守備が固かった。ネスタ抜きでも凄いね。
ブッフォンはポストに頭ぶつけてたけど大丈夫かねぇ?
松木の「うああああああ!」しか言わない解説が、ウザいを超えて面白くなってしまいました(ノ∀`)


◆○ポルトガル0【3(PK)1】0イングランド
ベッカム負傷退場とルーニーの一発レッドが痛すぎ。
ルーニーは若さが出ちゃいましたね(ノ∀`)
まだフィーゴのプレーが見れますよっと。


◆○フランス1-0ブラジル●
梨華ちゃんのおかげでフランス勝利!( ^▽^)
ジダン→アンリのコンビで決めたから梨華ちゃん大喜びだね!


で、残ったのが全部ヨーロッパ(ノ∀`)
イタリアが優勝しそう。

今月の予定

9日 ワンダフルハーツランド名古屋市総合体育館レインボーホール(昼夜)
17日 ワンダフルハーツランド大阪城ホール(昼)
23日 ワンダフルハーツランド@国立代々木第一体育館(昼夜)
25日 玉置成実Zepp Tokyo


モーヲタ・キッズヲタばかりで肩身狭いけど頑張っちゃうんだからぁ(ノ∀`)

6月度面白検索ワード

・大橋 里崎(テレ東が一番応援してるのはロッテで間違いないが)
阿部慎之助 卒業アルバム(里崎に続いてまたキャッチャーかよ!)
・HGの全裸(HG最近見ないね(ノ∀`))
ハードゲイ貯金箱(筆者はハードゲイではありません)
・スケバンキック 女子高生(そんな女子高生は確かに気になる(ノ∀`))
・三大性地(五反田、西川口、道後)
・もこみち 戸田公園もっこりもこみち)
・アディオス 愛媛 毛皮(何この組み合わせ(ノ∀`))
学生キック(また違うキック。松本キックは?(ノ∀`))
・郡山 意外(何が意外だったんだよ(ノ∀`))
・ナツ 水着 m-flo(これ丸井だかのCMでやってるヤツですよね?(ノ∀`))
・こどもックル(やはり次に待ってるのはこういうことか(ノ∀`))
・倉敷の餅屋(一升餅)(倉敷なんて行ったことないから知るはずもなく)

管理人バトン

ココア日記から回ってきました。
ご指名ありがとうございますm(_ _)m


●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
・めぴにっき2nd
ダイアリーノートからはてなに移転したので2nd。
2ndの前はHNからとったものです。単純(ノ∀`)


●あなたのハンドルネームを教えてください
・メピラス
中学校の時に友達同士で描いてたマンガのキャラだったりします(ノ∀`)>HN
どんなキャラか?えーと、宇宙人です(ノ∀`)
ASA板に書き込む時にHNが思い浮かばなくてテキトーに(ノ∀`)
「メピさんor〜くんor〜ちゃんor〜氏」「めぴぞー」、よくわかりませんが「先生」って呼ばれます(ノ∀`)


●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
メインはもちろん唯ちゃんです。
非ハロー→美貴ちゃん・ごっちん→唯ちゃんって転々としてますが(ノ∀`)


●開設日はいつですか?
・めぴにっき   2003年8月17日(〜2005年4月30日)
・めぴにっき2nd 2005年1月24日(〜現在)


日記始めたのはなんとなく(ノ∀`)
身内ではてなが流行り始めたのではてなに移行。


●開設したキッカケは何ですか?
前述の通りなんとなく(ノ∀`)
ASA板が衰退し、周りが日記に移行して自分もその流れに乗ってって感じだったかな。
今やブログは生活の一部になってます。


●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
推しメンバーの知ってもらいたい部分というか、少しでも唯ちゃん(及び美勇伝)に興味を持ってくれればと思ってます。
まぁ、ライブとかラジオとかテレビで萌え転がった感想ばっかなので難しいと思いますけど(ノ∀`)


●現在のサイトの目標は何ですか?
ないです(ノ∀`)
日記に目標も何もない(ノ∀`)
強いて言えば、文章力(ノ∀`)


●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
ないです(ノ∀`)


●リンク(相互リンク)の基準は何ですか ?
ないです(ノ∀`)
いつも見ていただいてる皆様、ありがとうございますm(_ _)m
まだオンライン・現場に関わらずお会いしたことのない美勇伝のファンの方、なんとなく募集中です(ノ∀`)


●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
内容。
公開してるワケですから、言葉遣いとか表現とか。
たまに毒吐きますがね・・・って、アンチ巨人だから、そっちの毒しか吐いてないと思うけど(ノ∀`)


●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
「newえもん日記」 なちえもんさん
自分と同じ83年生まれ、そんでもってメピックルえもんの一角ということで。
かれこれ出会って3年。最近は現場で会わなくなりましたが、しょっちゅうメールはしてます(ノ∀`)
色々こっちがベラベラ話すキメェことにも、ちゃんと乗ってくれます(ノ∀`)
真面目で優しくて時折キャワスで(何、「好青年」という言葉がピッタリです。
これからもヨロシク。


「、、、まこたんが好きだよ」 くるるん。さん
くるるん。のえきちょ(ry
メピックルえもんのあまり頼れないリーダー(ノ∀`)
胸元いじって「シャワポワだ!」とか、現場で感極まっちゃうとこ見て「キメェ、キメェ」と目の前にして言っちゃったりしてますが(おい、
本当にマコのことが大好きなんだなぁと感じているのですよ。これからも突っ走れや!
初めて会った時は、お互い真面目さんだったはずなんだけどなぁ(ノ∀`)


上の2人とは、たまーにコッソリ3人で飲んでます^^


「唯道 岡田唯ファンサイト」 ハルさん
唯ヲタさんのサイト。
管理人さんとは全く面識ないですが、パシイベとかパーティーとか何度か同じとこには居たんでしょうね(ノ∀`)
管理人さんが唯ちゃんの写真をコンプしていらっしゃるので、いつも写真の整理するのに助かってます。


●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
ここでストップ!(ノ∀`)

コメントレス

◇Hideさん
从‘ 。‘)<ひでく〜ん!
とか言って、23日スケバンイベ@東京→24日スケバンイベ@大阪→25日松浦万博イベ@名古屋の流れで行っちゃうと見た(ノ∀`)