SMALL WORLD

どうも、会社帰りの電車内で待ち受けが美貴ちゃんだった人を見つけてしまった人です(ノ∀`)


まだ九州シリーズの余韻が残ってます。
なんか興奮したまんまですよ。
そして、金使いすぎた(;´Д`)
名古屋行く前に、どのグラビアアイドルがCMやってるところかを決めないと(待て

パーティー九州シリーズレポ

【行動記〜25日〜】
・10時頃に会場到着。既にグッズ列ができてる。
・並んでる間はゼティ姉見学(*´Д`)
・うちはひたすら並び、閣下と大佐はじゅくちょ〜&弟子さん&ワッタさん&ナウさんと合流。
・ファイナル限定は確保、はるちゃんに頼まれたごっちんのパスは2人前で死亡orz
・飯食べてない大佐&じゅくちょ〜&閣下&うちは吉野家でメシ。
・メシの後は高速道路の高架下で手紙を書いたりボードのネタを書いたり自由奔放なパーティー
・そんなこんなで昼公演


☆昼公演
・1階24列30番。中央。じゅくちょ〜と連番。3年ぶりの連番(ノ∀`)
→2列左に閣下、8列右に大佐、3階にナウさん
・ごまののMC:辻ちゃん「♪全部ひっくるめてニャー」と披露するも、「19歳になってニャーってやるのが恥ずかしくなってきた」とか(ノ∀`)
いしごまMC:階段を下りながら恋人トーク。下まで降りてきた時に名残惜しくてもう1度。ヲタが煽ってもう1回(ノ∀`)
今回は「もしも願いが1つだけ叶うなら何を願う?」というお題。
ごっちんは両目を寄せるような指の動き。
梨華ちゃんはビーナスになってみんなを癒したい(もう女神だからぁ!)。
すると、ごっちん「なれるワケないじゃん!」と言いつつも「もうここに居る人たちは癒されてるねー」とか。
梨華ちゃんは更に「日本代表が優勝して欲しかった」とか願い事多いとツッコまれる。
「今日は最高のライブになるといいな」で締め
・ラストMC:川 ´^`)<博多名物のぉ、明太子を〜、焼いて食べたんですがぁ、唇が明太子になっちゃった!(人差し指と中指の間で上唇と下唇挟んで明太子のようにしていました)
→(*´Д`)<あざーす
→( ´ Д `)<めんたいこになっちゃった!(同じ動きするも出来てない。キャワス!)
→川 ´^`)<あ〜、可愛いー!食べた〜い!
→( ´ Д `)<いいよ〜、口貸してあげる〜
→(・・・その先を!と思ったのは言うまでもない(苦爆))
・娘。のところでフリが完璧なじゅくちょ〜(ぶるぶる)
・終演


・ニヤニヤの止まらない閣下(ノ∀`)
・弟子さん&じゅくちょ〜以外のサンパレス宿泊組はチェックイン。
・ボードにネタ書いたり、携帯でネットしたり、AVチャンネルをチェックしたり(ノ∀`)
・そんな感じでいよいよ最終公演


☆夜公演
・14列31番。中央右寄りの唯ちゃんゼロズレってヤツ。
→14列右にナウさん弟子さん・ナウさんの連、26列?中央左に大佐・閣下の連、2階左にワッタさん、3階にじゅくちょ〜
・ごまののMC:いーねっ!いーねっ!とクレイジーケンバンドの人みたいにごまののもヲタも気合い入っちゃってる。
辻ちゃんの今日の意気込みで「大好きぃ〜(会場にこだまする。ミキサーさん乙。)」
・いしごまMC:辻ちゃん乱入。前からここのトークに参加したかったらしい。
「3ヶ月でどんなことが印象に残ったか?」という質問に、辻ちゃん「ここに出てくるのに凄く緊張した」とちょっと内容違くね?な感想(ノ∀`)
その後に再び辻ちゃんが「居場所がいい(正しくは居心地。ツッコまれる。)。3ヶ月は早いから1年も早い。のんもあっという間にハタチになっちゃうから、ごっちんもすぐ30になるよ。」とか(ノ∀`)
辻ちゃん捌ける。梨華ちゃん「(辻ちゃんの話を聞き)可愛いねぇ。もう私見てるだけでいいもん。」
ごっちん「映画一緒に行こうって言ったのに、まだ行ってなかったり、このツアーがあったから携帯番号変わったの気づいたり、いろいろ楽しかった。」
梨華ちゃん「2人の絆は深いんだよ」と言うと、会場からブーイング(ノ∀`)
・ラストMC:みんなのマイクにリボンが付いてたり、カメラやアンプやステージの照明にヒマワリが咲いてたりスタッフがウサ耳やたコスプレだったり。
それぞれこれまでの感想。
「ここまでこれたのはスタッフや会場に来てくれるみんな、今日は来れなかったけどいつも応援してくれる人たちのおかげ(ごっちん)」
「今まであまり話すことがなかった三好ちゃん・岡田ちゃんとも仲良くなった(辻ちゃん)」。
最後の唯ちゃんの髪型は辻ちゃんがセット。
一つに束ねた髪から5方向に尖らせてました。
唯ちゃん曰く、「5人だから5本に立てた」そうです。最初は6本あったみたいだけど(ノ∀`)
「長丁場は初めてで不安だらけだった(みーよ)」。みーよは最後泣いてたみたい。
梨華ちゃんとみんなで「ポジティVV→ハッピー」やる。
唯ちゃんは「先輩から色々学び、色々なことを心に刻んだ。」みたいなこと言ってたかな。
・最後の「手を握って歩きたい」で銀テープ特効。みんなビックリしてたからこれはサプライズかも。
・歌終了→みんな捌け→会場に手握が流れる→合唱→突然、原GALのイントロ・・・
・みんな着ぐるみでダブルアンコールキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ごっちん → 「ダイコン・マキ」って背中に書いてある大根の着ぐるみ
辻ちゃん → 桃レンジャー
梨華ちゃん → メイド
みーよ → 牛
唯ちゃん → 力士
→「○○タイプも〜」のところにメンバーみんなの名前
梨華ちゃんが「萌え」とか言っちゃう(ノ∀`)
→力士の乳首がシャワポワ(;´Д`)
→その乳首で唯ちゃんが吉田ヒロのような動き(待て
→そういや、パーティー班は相撲好きだったね!(ノ∀`)
・最後はもう長崎から4公演目でボロボロだったけど、いつも以上に動きました。出し切った。
・10列以上後ろに居る大佐&閣下とミックス。ジャージャー!でジャンプ。
・弟子さんとナウさんとアイコンタクトしつつResonのフリするのも最後。
・楽しい楽しいパーティーも終演。会場に響く「スタッフ最高!」の掛け声。


・最後っつーことで、出待ちとかしちゃう(ノ∀`)
→「あの団子は辻ちゃんだね」とか「あのスーパーサイヤ人のトランクスみたいなのは唯ちゃんだね」とかシルエットで判断(ノ∀`)
・Wアンコール前で弟子さんは帰宅。出待ち後に、じゅくちょ〜も帰宅。
・一旦、部屋に戻る。閣下インキー(ノ∀`)
・大佐、閣下、ワッタさん、ナウさん、うちで「やまちゃん(not 世界の)」へ行って打ち上げ。
→ワッタさんが店員に「昨日も来た人だね」と認識
→店内にメロン記念日のサイン
→レバサシうめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
→高まってキャベツ食い尽くす
→3ヶ月振り返り
→大佐近い!
・タクシーでホテル戻る。降りる直前で料金上がる(´・ω・`)
・部屋では修学旅行のようなここでは言えない話。
・2時くらいに就寝。うちは唯ちゃんにありがとうの手紙書いてから就寝。


・目覚めたらワッタさんがいつの間に居なくなってた(ノ∀`)
・ナウさんが一足早く帰宅の途へ。
・ナウさんからウラヤマシスなメール(´・ω・`)
・大佐と閣下とうちは福岡観光
・タクシーで博多駅へ。またも降りる直前で料金上がる(´・ω・`)
・博多の郵便局で東京に手紙出す都民(ノ∀`)
・「シーサイドももち」の案内板の対面に「三好不動産」という大佐のための街(ノ∀`)
・ヤフードームとかZepp Fukuokaとかホークスタウンをぶらり。
・サッカー用品売ってる店にガッタスメンバーのサイン入りユニ。
・うちの系列の会社に殴りこみ(というか、トイレ行っただけ(ノ∀`))
一蘭で昼飯。東京に比べ、のれんが短くて対面が見える。
ポケモーのパーティー日記の画像を大佐に見せたら、大佐がポケモー再入会(ノ∀`)
→続けて閣下も入会(ノ∀`)
・本屋で美勇伝が連載をしている「bis」という女性ファッション誌立ち読み(ノ∀`)
→女性ファッション誌を野郎3人が食い入るように見るという構図(ノ∀`)
→そして、購入(ノ∀`)
→なんか、休刊しちゃうみたいで買って良かったかも^^;
・おみやげ買って東京へ。浜松町で大佐&閣下とお別れ。


【発言集】
・カカー
・ワッタさんは玄人
・卑猥FC
・ヤバい!卑猥!間違いない!
・俺、妹よりあるから
・83年ゴールデンエイジ
・ぎおーん


【写真館】
 cut in Hide
 ペーロンの覇者
 美咲タソwith匠ちゃそ(*´∀`)
 唯ちゃんがいっぱいなの(*´Д`)
 みーよ独占!
 ぎおーん
 シーサイドももち
 ヤフードームでっけぇ!


明日はパーティーの総括みたいなのを書こうかなと思います。

フラゲ

CDA B'z「MONSTER」
タワレコのポイントが溜まってたのでタダ(ノ∀`)

メトロラビッツ仙台写真

昨日申し込みました>関係者各位
シェア先はこんな感じで・・・
・愛ちゃん  → ナイタンさん
・マコ    → はるちゃん
ガキさん  →
・亀井ちゃん → もん様
・さゆ    → 
・れいな   → はるちゃん
・小春    → 
みーよ   → メピラス
・唯ちゃん  → メピラス
名前の埋まってない所は募集中です(ノ∀`)
写真渡せるのは8月になってからかなぁ(;´Д`)
そういや、ラビッツの記事がTVガイドに載ってましたね。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

うちにあるけど、母親の物なので欲しいです(ノ∀`)

じゃあ

ディロンなんて獲るなよ
監督変わっても、体質は変わってないな。

だぶるはい

スウェーデン敗退(´・ω・`)
あとはスペインに頑張ってもらうだけです(泣)

コメントレス

◇KBさん
なかさきちゃん(*´∀`)
夏ハロなかさきちゃんで頑張るKBさんを見れるのですね(・∀・)


◇とうきゅうさん
かもめカッコイイ作りしててビックリしました。
あれなら余裕で乗り過ごせそうです(ノ∀`)