家に帰るまでがパーティー

1時間ほど前に帰宅しました。
体力の限界につきPC立ち上げるの面倒で携帯から更新です(ノ∀`)
あまりに眠いので、ちょっと寝ます(;´Д`)

パーティー九州シリーズレポ

【行動記〜24日長崎編〜】
・7時に大佐&閣下と羽田で待ち合わせ
・10時前に長崎到着、弟子さんと合流しバスで長崎駅へ向かう。
→長崎蒸し暑い(;´Д`)
→長崎着くなり「なかさきちゃんなかさきちゃん」ばかり発言するパーティー
→とりあえず、なかさきちゃそぽそ(長崎ちゃんぽん)食べに行く。
→大雨だっていうので、傘持ってきたのに意味無し(´・ω・`)
石原良純のせいにしとく(ノ∀`)
→バス乗ってる途中で雨降ってきたー(・∀・)<やっと傘の出番
→トンネル抜けたら止んでたー・・・ってか、晴れてる(ノ∀`)
リンガーハットでなかさきちゃそぽそ食す
みーよがローソンの袋ぶら下げてグッズ列の横を通っていったという情報(みーよはパシリか!?)
・12時半くらいに長崎ブリックホール到着。うちはグッズ列へ。他の皆さんは別の場所で待機。ワッタさん&ナウさんとも合流。
→写真セットEは購入、はるちゃんから頼まれたごっちんの6月会場パスは売り切れorz
・会場周辺を歩くカニ(ノ∀`)
・ダベったり、スケブにヘナギの名言書いてたり(何)してたら昼公演


☆昼公演
・会場内のコインロッカーが100円だけど開ける時に戻ってくるヤツで(・∀・)イイ!!
・1階I(9列)列17番。左サイド。閣下、弟子さん、大佐、ナウさんと5連番。
→タダチケで入ったワッタさんはどこに居るのか確認できず(;´Д`)
・ごまののMC:今日の意気込みを一言
→「わっきゃない(Z)」を歌いながら踊る辻ちゃん
ハロコンで歌う曲が1曲ネタバレということにしておく。
・いしごまMC:ごっちん梨華ちゃん、携帯の番号変えた?かけたら違う人出てきたんだけど?」
→なんか、梨華ちゃんは番号が3つくらいあるらしい(ノ∀`)
→1つ目:男が出た(;´Д`)
→2つ目:また男が出た(;´Д`)
→3つ目:出なかった
梨華ちゃん反撃「ごっちんも変えたの教えてくれてないよね?」
→電話をしてみたら、おばあちゃんが出た。
ごっちんのお母さんかもしれないので確認してみたけど違った。
ごっちんにメール送ったら送信エラーのメールが返ってきて、返信来なかったとかなんとか。
ごっちん「ある意味返ってきてるじゃん!」
梨華ちゃん「ここにもポジティブ人間が居るわぁ」
→お互い交換しようねってことで締め。
・ラストMC:川 ´^`)<長崎名物のぉ、皿うどん食べてぇ、ガッツ!ガッツ!
・「力強いアームス」が4人並んでたせいか、唯ちゃんからの視線を激しく感じる(ノ∀`)
・目の前にスキルの高い人が居てその人の真似したり、その人とミックス打ったり、ゆりかごダンスしたり、「Reson」のフリしたり(ノ∀`)
・唯ちゃんの衣装の肩紐が何回もズレて、胸元見えそうで危なっかしい(;´Д`)
・終演。


・昼公演前に居た場所に戻り、ダベったり。
・弟子さん、ワッタさん、ナウさんは昼公演のみで博多へ向かわれました。
・残った大佐と閣下とうちは夜公演。


☆夜公演
・1階H(8)列37番。右サイド中央寄り通路脇。ピン。
→同列左サイド中央寄りに大佐と閣下の連。
・ごまののMC:辻ちゃんがロマモー歌いながらマワる(ノ∀`)
→ヲタもマワる。
→ヲタのアンコールコールでごっちんも歌いながらマワる(ノ∀`)
→ロマンス前で歌い終えたが、ヲタは「ロ〜マ〜ン〜ス!」って言って続ける(ノ∀`)
ごっちん「ロマンスって何?ロマンティックでしょ?」・・・って、ごっちんは知らんのか(ノ∀`)
ごっちん「今日はみきてぃ居ないんだから!」と言うも「じゃあ今日はまきてぃで」と言って締め。
・いしごまMC:長い休みがあったらどうする?という話題。
梨華ちゃん「ドイツに行きたい」
梨華ちゃんが「日本負けちゃったけど・・・」と言うと、どっかのヲタが「エーッ!?」とか発狂して「え?知らないの?」って反応される。
ごっちんは「南の暖かいところ・日本よりちょっと涼しいところ」
→海がどうこう言ってて、ヲタが「有明海!」とか「大村湾!」って言ってたのがウケたw
ごっちん「韓国にも行きたい」と言い、韓国語披露(これは凄かった)。
→ここのMCの最初の方だったか、小学校だか中学校の時のプールの授業の話題に。
ごっちんは「特3」っていう一番上の級まで行ったとか。
ごっちんはバタフライ泳げる。梨華ちゃんは平泳ぎしか出来ない。バタフライはウソっこバタフライだそうです。
・ラストMC:辻ちゃんが「腹筋6つに割れちゃいましたー」とか言うも「お腹の肉を掴める量も多い」とかなんとか。
→川 ´^`)<長崎名物のぉカステラもぉ甘くてとろけそうになったけどぉ、この会場の皆さんにメロメロにとろけそうになっちゃいましたぁ!
・大佐、閣下と対面でミックス打つ(ノ∀`)
・唯ちゃんの肩h(ry
ごっちんがDPGOの途中で一回捌けた。どこかわかんないけど悪くしたのかな?
・終演。


路面電車長崎駅へ向かい、博多行きの特急の車内で食べる弁当を買い出し。
→どこも締まってたので西友で調達(ノ∀`)
→かもめ50号カコイイ!!
→シートが革張りとかスゲェ!
→会場最寄駅の浦上駅でヲタいっぱい乗ってきた(ノ∀`)
→弁当食べながら酒飲んで、気がつけば爆睡。23時半頃に博多到着。雨ウゼェ(;´Д`)
博多駅近くのホテルに宿泊。洗濯しに行ったけど、21時まで・・・でも動いてるからいいやってことで洗濯(ノ∀`)
・大佐とネタ書きして2時半くらいに就寝。
・福岡編はまた明日(ノ∀`)


【発言集など】
・なかさきちゃそ(*´∀`)
・長崎ちゃそぽそ
ペーロンの覇者
みーよがパシり
・混乱を招く可能性
・「急にボールが来たので・・・」
・「えー・・・話聞いてます?」
・骨肉の争い(・A・)イクナイ!!
・のり弁改めラブドン弁当

お届けもの

名古屋ハロコンのチケと玉置さんのFC会報到着。
「I DOLL」の写真集&DVDのW購入で抽選で当たる景品が届いているそうですが、うちには来てませんよっと(´・ω・`)
ハロコンは席がいいのか悪いのかわかんない(ノ∀`)

コメントレス

◇KBさん
長崎となかさきちゃんが似てるもんでつい・・・(ノ∀`)


◇じゅくちょ〜
連番&急遽夜公演参加ありがとうございましたm(_ _)m
パーティー班があんな体たらくで申し訳ない(ノ∀`)