問題児集団

今日は丸一日お休み。
13時頃にはると氏とうちの近くのマックでチケやグッズの受け渡し。
パワプロで問題児のヤツら作ろうぜ」とかダベってお別れ(ノ∀`)


パーティーも残すは長崎・福岡のみとなりました!
超高まってきたぜ!中2週、俺よく耐えた(ノ∀`)
今週末お会いする皆様よろしくです。

だぶるはい

◆グループE ○ガーナ【2-0】チェコ
あー、チェコ終了の気配(´・ω・`)
PKで2点目入れられる前に点取れそうだったのになぁ。
とにかくCBが無駄なレッド貰ったのが痛い。
コレルもロクベンツも出れないとか、どーすんだ?(;´Д`)
次、イタリア戦ですよ・・・。


◆グループE △イタリア【1-1】アメリカ△
両チーム合わせて3人退場のレッドカード祭(ノ∀`)
イタリアオウンゴール乙(ノ∀`)
死の組と言われたグループCはあっさり決まっちゃいましたが、
最下位のアメリカにまでトーナメント進出の可能性があるグループEは面白そうです。


◆グループF △日本【0-0】クロアチア
クロアチアのしょっぱい攻撃のおかげで奇跡の無失点。
4点くらい入っててもおかしくなかったね。今日も川口乙。
攻撃で良かったと思ったのはヒデのミドル2本くらい。
宮本さようなら。柳沢・高原のツートップはもうやめましょう。

コメントレス

◇はるちゃん
今日は乙でしたー
頑張って20枚採取してきてください(ノ∀`)
ハンコのことは全然頭になかったけど、なんとかハンコも判別できますよ(;´Д`)