どんだけ必死やねん(ノ∀`)

今日は早番。
帰宅後は美勇伝さん達が出たMsize(MTV、今月は毎週木曜出演)見たり、寝たり起きたり(ノ∀`)
何でエアギターやってるのかさっぱりわかりませんが面白いです(ノ∀`)>Msize

フルスタ限定メトロラビッツ写真

先日出た小学生キックベース大会会場のフルキャストスタジアム宮城限定で売られたメトロラビッツの写真。
100セット限定→「1人5セットまで」を最初の20人がフル活用→10分で売り切れ→再販なしってことで、ただいまオクで値が上がってまして、
2chハロショ・グッズスレでモールに問い合わせしようぜって書き込み見たので、自分も問い合わせ。
そしたら「「メトロラビッツH.P.生写真「ハロプロカップ・キックベース大会 in 仙台記念写真セット」」はモール店・イベント記念写真コーナーにて販売いたします。6/23(金)10:00よりの販売となります。」って返答来た。
ということで、割り勘して買いませんか?(ノ∀`)>関係者各位
唯ちゃんとみーよ引き取りますよー


で、同日に発売された名古屋店限定も開店3時間ほどで売り切れた模様。
今日ペトさんが行ってくれたのですが、売り切れだったそうです。
こっちは普通に再入荷ありますよね?(;´Д`)

だぶるはい

ブラジル戦見て6時起きはキチィね(ノ∀`)


◆グループF ○ブラジル【2-0】オーストラリア●
ブラジルはまだエンジンかかってないのか、それとも調子悪いのか(ノ∀`)
オーストラリアは0点でしたけど何回か決定的なチャンスがありました。
ブラジルGKジーダがゴール前で高く上がったボールをキャッチ→相手選手と交錯してボールがスルリ→裏から走ってきたキューウェルがシュート→激しく枠外(ノ∀`)
キューウェル2回くらい外してたな。もったいない。
ブラジルがこんな調子なら日本でも2、3点取れ・・・ないな(ノ∀`)


◆グループG △フランス【1-1】韓国△
韓国トップとかウゼェ(;´Д`)
アンリがようやく決めたみたいですね。アンリ・トレゼゲ2トップってなしなの?
梨華ちゃんもプンプンですよ(ノ∀`)