(´・ω・`)

辻希美さん19歳の誕生日おめでとうございます

もう19歳ですかー。
19歳になっても昔からの元気キャラで頑張って下さいよ。
今日のバースデーライブに行けないのは残念だなぁ(´・ω・`)

ごきげんよう」に・・・

飯田さんが出てましたねー。
いやぁ、久々に見た。可愛かったです(ノ∀`)
相槌打ちまくってるのが気になりました(ノ∀`)

だぶるはい いろいろ

ド素人目線ですが感想とか。


◆グループA ○ドイツ【1-0】ポーランド
後半終了間際にノイビルのゴールで勝利。
途中から出てきたオドンコーの動きが良かったです。
ポーランドは残念でしたね。


◆グループA ○エクアドル【3-0】コスタリカ
エクアドル低地でも強いんだが(ノ∀`)
トップ通過も有り得るんじゃない?


◆グループB ○イングランド【2-0】トリニダート・トバゴ●
トバゴが頑張ってましたね。あとちょっとで1点取れたのに。
クラウチがなかなか仕事しないので見ててイライラしました(ノ∀`)
もっとジェラードのミドル見てみたい。
ベッカムはいいクロス上げるよなぁ。


◆グループB ○スウェーデン【1-0】パラグアイ
この試合も後半終了直前でのゴールで試合が決まりました。
リュングベリありがとう・゜・(ノД`)・゜・。


◆グループC ○アルゼンチン【6-0】セルビア・モンテネグロ
アルゼンチン強えぇ!!
鉄壁のセルビア・モンテネグロはどーしちゃったんだろう?
いちいち映る、大喜びのマラドーナにワロタw


◆グループC ○オランダ【2-1】コートジボワール
前半27分までに2点取ったから、もうちょっと点取るかと思った。
コートジボワールのゴールも凄かったです。
なんか、ミドルシュートで決まること多いですね。


◆グループD △メキシコ【0-0】アンゴラ
アンゴラのキーパーが凄かった。
アンゴラの選手がピンチでも何でもないとこでハンドで2枚目のイエロー貰って退場(ノ∀`)


◆グループD ○ポルトガル【2-0】イラン●
クリスティアーノ・ロナウドの個人技が目立って見えました。
まぁ、PKで点入っただけでしたけど(ノ∀`)
ポルトガル決勝トーナメント進出おめ。

ラクルくじ

昨日の夜勤明けに渋谷ハロショ行ってきました。
ポールポジション獲得。待っててイッパソから視線浴びるのが嫌だったので地下へ逃げ込む(ノ∀`)
蒸し暑かったから地下に逃げ込んだってことで(ノ∀`)
で、そこでボーっと立ってたらMMRくんが登場(ノ∀`)
開店までポールポジションでダベって待つ。


入店するなり、「ミラクルくじはこちら」の張り紙(ノ∀`)
ヲタがそこにしか並ばない(ノ∀`)
で、普通に買い物してたら、ナックルさんが(ノ∀`)
ナックルさんとダベりながら買い物してたらMMRくんと一緒にHideさんが並んでる(ノ∀`)
4人で70枚近くチケ放出したのに全部3等という体たらく(´・ω・`)
夜勤明け&この日も夜勤ってことで、12時くらいにお別れしました。


だいたいどこの店舗も1日で3等写真が全滅してるようですね。
一定の日にちで出す分がなくなったのか、マジで全部なくなったのか知りませんけど。
2等も全然出ないですね。100回に1回くらい?


で、さっき家で写真眺めてたら、チケットどこにやったか忘れる。
カバンの中にあると思ったらない。
いろいろ、探したらありました。






































































































洗濯したズボンのポケットの中から_| ̄|○
もう10枚くらいしかないからいいですけど(´・ω・`)
ぐしゃぐしゃ濡れ濡れですけど、チケットだって判別できるとは思うので、
「一緒に洗濯しちゃって・・・」って言って使おうと思います(ノ∀`)
その時は恥ずかしいので誰か一緒に来て下さい(泣)




一緒に洗濯しちゃったチケット見て萎えてしまったので、元気出すためにに一枚

メタリック唯ちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!
ヤケクソで唯ちゃんの歳の数だけ採取してきました(ノ∀`)
みーよとか梨華ちゃんとか美貴ちゃんも一緒に(ノ∀`)
ナックルさんがマコ欲しいとか言うので1枚差し上げました(´・ω・`)


あ、ハロショといえば・・・
今日はいろいろ限定写真が出ますね。
名古屋は先日コメントくれたペトさんに託します(泣)
メトロラビッツ写真買ってきてくれる神様は居ませんか?(泣)


さてさて、寝ます(´・ω・`)

ありがとうございました

今日、オクで落とした写真が到着('05娘。コン 「匂うコーナー」写真)。
ここ最近発売された店舗限定モノはひとまず置いといて、
過去に発売された唯ちゃんのL版ソロ写真が全て揃いました。
あとはポストカードサイズが1枚(八景島限定(H.P.オールスターズ衣装))と四つ切('04スポフェス)のみとなりました。
誰か見つけたら報告ヨロ(ノ∀`)